カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/24 14:59:22
>>36 間違いないとか言わないのw ステマ?
26/06/24 15:06:59
>>40 ステマじゃないですよ。 エンビロンじゃなくてもドクターズコスメがいいと思う。 でも薬局で買えるやつはパスした方がいい。 効き目イマイチ。 レチノール含有量が多いとすごい肌がハリが出る
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 15:17:14
>>42 それ使って肌がパーンってなって辞めたら余計にシワできるとかない?
26/06/24 16:11:59
>>42 たまに買い忘れて肌のハリが落ちることはありますが、続けてると張りはあるままです。 本当はゼオスキンの方が恐ろしく効果出たのですが、辞めた時の後戻りの感じが嫌で私はエンビロン気に入って使ってます。 これに美容皮膚科で肌育やればかなり良い状態に。 やりすぎるとペッカンペッカンになりますが、、
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:51:39
295383
2
26/06/27 02:09:02
4
3
26/06/27 02:07:09
78
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 バケツほぼ砂で終了
26/06/24 14:59:22
>>36
間違いないとか言わないのw
ステマ?
No.42 ホソウミニナ
26/06/24 15:06:59
>>40
ステマじゃないですよ。
エンビロンじゃなくてもドクターズコスメがいいと思う。
でも薬局で買えるやつはパスした方がいい。
効き目イマイチ。
レチノール含有量が多いとすごい肌がハリが出る
通報
返信コメント
No.47 ハナビラダカラ
26/06/24 15:17:14
>>42
それ使って肌がパーンってなって辞めたら余計にシワできるとかない?
No.56 ホソウミニナ
26/06/24 16:11:59
>>42
たまに買い忘れて肌のハリが落ちることはありますが、続けてると張りはあるままです。
本当はゼオスキンの方が恐ろしく効果出たのですが、辞めた時の後戻りの感じが嫌で私はエンビロン気に入って使ってます。
これに美容皮膚科で肌育やればかなり良い状態に。
やりすぎるとペッカンペッカンになりますが、、