今年娘が大学に入学あと4年で全てが終わる

  • なんでも
    • 77
    • シュクメルリ鍋
      24/04/21 22:59:55

    皆ちなみに皆離婚に皆反対などは皆学生かは皆わからぬが皆制度的な話は皆主には皆無意味だ。止めるなら皆関係回復しか皆ない。
    世界は決まっては皆ない。皆硬性憲法などは皆習ったね?皆衆議院と参議院は。皆日本は皆自由主義だ。だけど要は皆などが皆考えるような皆慣習は皆明日皆また皆変わる。皆なんなら5年前といまは皆全然皆ちがう。皆小学一年生が皆大学数学を教わるは皆珍しく
    皆ない。皆なんなら皆知り合いの皆子は皆すでに六カ国語話すし皆早稲田の皆赤本を解いてる。

    皆慣習などは皆感覚などで皆ないんだ。
    私はただ別に止めぬが止めるなら皆モラル回復だが皆難しいだろうと。様々みただろうからね。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ