サザエさんが24歳でカツオが11歳って事はサザエさんが13歳の頃カツオを生んだってこと?

  • なんでも
    • 13
    • あまご鍋
      24/04/21 19:48:35

    え?
    うそ!!
    カツオって本当はサザエの子供なの?
    なんとワカメも?
    世間体気にしてフネの子供ってことにしてるの?
    アメリカのドラマでそんな設定あったよね?
    妊娠しちゃった娘のかわりに母親がお腹に詰め物して、私が妊娠してますよって風にしてたの。
    デスパレートな妻たち?
    ヤバ!!
    で、サザエ、年頃になってマスオとちゃっかり結婚して、あらたにタラちゃん産んだの?

    お腹が膨らみ産科へ出かけたら妊娠していた
    愉快なサザエさん
    なの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ