男性って。1度捨てた子が自 サ ツしようが、何も感じないのでしょうか?

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/04/21 12:52:03

シングルで10歳息子が居ます。

2年前、夫は不倫しました。
不倫相手を妊娠させたため離婚しました。
お腹の大きい不倫相手が乗り込んできて家で騒ぎました。
そのため、``パパは女性を妊娠させたから出ていった``という事は、息子も理解してます。

先月の春休み、ゲームのことで私と息子は言い合いになりました。
息子はお金も持たず20キロ離れた、
元夫と女と赤ちゃんが住む家に家出しました。途中まで自転車であとは乗り捨てて徒歩でした。
元夫宅にたどり着いたのが、18時くらいらしいです。でも、元夫と不倫相手に「赤ちゃんがいるから来るな!帰れ!」と冷たく追い返されたのが18時半。(時間は調書からです)

息子は死にたくなって帰り道の河川敷から川に飛び込んだのが大体20時くらいで、散歩中の男性に通報救助されたのが20時半。
当然私も取り調べを受け、元夫も取り調べを受けたのですが。
元夫からは「息子は大丈夫だったのか」の一言も連絡がありません。
男性って1度捨てた子供が、シ のうが自殺しようが、何とも思わないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ