義妹と旦那のことで悩んでる。

  • なんでも
    • 4
    • キムチ鍋
      24/04/20 14:11:39

    >>1
    ごめん、書き方が悪かった。
    義妹は旦那と兄妹じゃない。私と旦那2人とも血の繋がりはなくて、旦那の弟のお嫁さん。
    だから私に遊びに行っていいか連絡がきて旦那も来たいなら呼んだればとは言うけど、もし私が断ると義弟経由で旦那に言われて私が嫌っているうんぬん言われる。
    旦那も義妹が来たらパチンコ行ったり買い物いったりするから結局私1人で相手してることが多いかな。
    旦那とも義妹とも喧嘩にはなりたくないからどうやって伝えたらわかってもらえるのかなと。
    やんわりした伝え方とかないのかな…。
    家に来るといつも夜中の12時くらいにしか帰ってくれない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ