義妹と旦那のことで悩んでる。

  • なんでも
    • 1
    • しいたけ鍋
      24/04/20 13:55:16

    気持ちの悪い兄妹だね。
    妹もそんなに遊びに来たいのなら来させてやって、妹達が来る前に主さんは子供達も置いて1人で遊びに出たら?
    さすがに旦那1人で自分の子供見るのと妹の子供の面倒見るのはしんどいだろうからすぐに来なくなるだろうよ。
    旦那が主さんの事気遣わないのなら主さんも気遣う必要ないと思うよ。
    私なら「私の体の負担や子供達の事が考えられないのなら離婚も考えてるから一度良く自分たちのやってる事考えて欲しい」と言ってしばらく実家に帰るわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ