4人でランチ行ってお支払の時の事を考えて3人は同じ1100円のランチセットにしたのに

  • なんでも
    • 90
    • もつ鍋のシメはチャンポン玉
      24/04/18 20:34:33

    一人ずつ払えば済んだだけの話なのに、
    自分が僅かのポイント還元を得るがために、何と自分本意な行動と言い草。
    主は社会のどの位のレベルに位置する女性?
    ランチ行けるなら、まさか最下層・最底辺じゃないよね。
    そんな恥ずかしいことする人、周りにいないから驚くし笑う。
    主と食事に行く人が可哀想。自分が払って好きなものも食べられないの?幼稚ねー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ