ごめんだけどO型の人って何やっても駄目じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 17:47:56

    全員の血液型知らないから分からないや

    • 4
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 17:50:00

    不愉快なおしゃべりばかりで何もできてないよね
    人付き合い上手いって思ってそうだけど嫌われてるよ

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 17:54:24

    私は駄目なO型だけど、行動は早いよ。
    せっかちで間違うタイプ。
    だから、全員が全員駄目って事もないと思うし。
    社長とか総理大臣はO型が多いと言うし。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/18 17:54:58

    気のせいだよ

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 17:55:55

    >>2
    人間を4種類に分けるなよ(笑)

    • 7
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/18 17:55:55

    今どき家族以外の人の血液型把握してるとか怖すぎるんだけど
    しかもO型ひとくくりにしちゃうとか

    • 10
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 17:57:49

    視野が狭くて思い込みが激しくて幼稚な主は何型なの?キモいんですけど

    • 10
    • 24/04/18 17:59:16

    O型ばっかりの国もあるというのに…
    ヘイトスピーチだって自覚があるか?

    • 5
    • 24/04/18 18:00:50

    O型嘘つきだよね

    • 1
    • 24/04/18 18:01:03

    ごめんだけどって何?

    • 3
    • 24/04/18 18:01:40

    夫がO型。
    血液型のせいというより、あれは性格だと思うんだけど、
    一つの仕事に対して、下準備を周到にした上で一気に仕事を仕上げるという仕事の仕方をする。
    だから、仕事の仕上がりはほぼ完璧。
    ただし、欠点だなと思うのは、あれもこれもと色々な仕事に手を出し、あっちを弄ったりこっちを弄ったりして、一つの仕事に集中しないので、
    いつまで経ってもどの仕事も終わってなくて全てが中途半端になってる所。
    指摘しても治らないので、もう放置してる。

    • 0
    • 24/04/18 18:02:35

    上司がめちゃくちゃ仕事出来る人だよ
    センスも凄い
    献血車が会社に来た時に血液型を知ったんだけどO型だった
    血液型はたまたまじゃない?

    • 0
    • 24/04/18 18:06:40

    >>8
    世界人口で考えたらO型が多いし、南米はほぼO型しかいない。ゴリラはBだしね

    • 0
    • 24/04/18 18:10:05

    ばっか。
    と言えるほど何十人も仕事できない人を雇ってる職場がヤベーよ笑

    • 5
    • 24/04/18 18:10:36

    テヘペロ

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 18:11:30

    主夫がO型なの?それは主夫だけが残念なんだよ

    • 1
    • 24/04/18 18:11:38

    主の周りはそうかも知れないけど
    テキパキ行動して仕事ができて
    おまけに頭脳優秀な人を知ってる。
    あと、他人の血液型、そんなに
    気にならないから知らない。

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 18:11:45

    O型だけど仕事早い、正確、信頼厚かったよ
    人によるね

    • 6
    • 24/04/18 18:12:09

    決めつけがひどいね

    • 5
    • 24/04/18 18:12:28

    みんなの血液型聞き回ってるの?キモい。

    • 7
    • 24/04/18 18:13:50

    私、何やってもダメなO型だけど、それは血液型のせいではなく、私がダメなだけだと思う。
    職場の前任者は出来るO型だったし。

    • 1
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 18:17:38

    昔働いてた時、すごく仕事早くて性格も良くて人気のある先輩はO型だったよ
    私はO型は要領がいいイメージがあるわ
    まあ、良くも悪くも血液型だけで判断するのは馬鹿げてると思うけど

    • 2
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 18:18:18

    あー、うんうん、そうかもそうかもー
    だよねー、うんうん

    • 0
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/04/18 18:19:33

    何人のO型みてそう思うの?

    • 1
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 18:33:17

    あー(笑)
    私のことかーー!

    • 1
    • 24/04/18 18:37:11

    行動が早くて仕事好きな人はいたよ。
    せっかちすぎて人の言うことに聞く耳持たないし、
    自分が正しいとしか思わないところはあったけど…

    • 0
    • 24/04/18 18:37:31

    ヘルメットに血液型が書いてある系のお仕事の人ですか?

    • 1
    • 24/04/18 18:39:05

    欲がからむと、わかりやすくパワー出すけどね

    • 5
    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 18:44:01

    >>27
    そんな職業あるんだ(笑)
    事故ら可能性のある工事現場ってこと?

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/18 18:44:17

    うちの旦那と息子の悪口か!

    • 0
    • 24/04/18 18:44:43

    >>29バイクレーサーです

    • 0
    • 24/04/18 18:45:17

    その通り

    • 0
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 18:47:45

    >>14
    確かに(笑)
    そして全員血液型公開してるのかも謎

    • 0
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 18:48:20

    >>31
    へー!そうなんだ。
    知らなかったありがとう。

    • 0
    • 35
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 18:48:38

    あんまり血液型気にしないようにはしてるけど、O型の人って人当たりがよくて要領いいけど裏の顔がある人が多い感じがする。

    • 3
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 18:49:08

    >>9
    ABの方が二面性やばいでしょ

    • 0
    • 37
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 18:51:13

    >>11
    それADHDだと思う

    • 0
    • 24/04/18 18:55:12

    血液型より兄弟姉妹の位置だと思う
    やっぱり末っ子は ヘラヘラーって笑ってやらない人が多い。
    長子はガツガツやる。

    • 1
    • 24/04/18 18:57:49

    O型は最後に裏切るっていうよねー
    あと私も↓に同意で兄弟構成の影響はかなりあると思う
    次男次女こそ何やらせてもダメ

    • 1
    • 24/04/18 19:59:21

    周りの人に合わせることが出来て穏やかって言う人いるけど
    その裏で他の人に迷惑かけていそうだよね。
    それをあまり気にしてないみたいな。
    えぇそれって私の事。O型。

    気付けば周りの友達はO型A型ばかり。
    多分B型当りの人達にイライラさせてそう。ごめんなさい。

    • 0
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/18 20:08:20

    ごめんだけどって言う人嫌い
    ごめんなんて思ってもいないくせに

    • 2
    • 24/04/18 20:09:20

    >>38
    やらねえよ
    あんたも主と大差ない偏見婆

    • 2
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 20:10:06

    O型はねぇ
    基本いつも大らかでアバウトで中立な印象を与えてるけど裏では周りをコントロールして最終的に自分の良いように回すのよね〜
    ごめんね〜。

    • 0
    • 24/04/18 20:11:53

    わかるー
    でも、上からなんだよねー
    自分完璧!だと思ってるからー

    自分の嫌いな人はとことんイジメる!
    仕事し始めてからO型の性格の悪さ
    よくわかった!初めはBが苦手だったけど
    今では素直なBの方がまだマシだよ

    • 1
    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 20:17:48

    それは偏見
    私の周りは結構優秀よ

    • 2
    • 24/04/18 20:22:23

    >>44
    で、あなたは何型なの?

    • 1
    • 24/04/18 20:24:02

    O型にそんなイメージないけど…協調性あって一緒に仕事するの楽しい人が多い。
    B型よりは良いと思う。

    • 4
    • 48
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 20:24:08

    O型って行動早いイメージ

    • 0
    • 24/04/18 20:28:15

    ごめんだけどが気持ち悪い。
    そんなん付けるなら最初から言うな。

    • 4
    • 50
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 20:34:07

    仕事は出来る人が多いよ。

    私はあまり好きじゃないけど。笑

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ