ごめんだけどO型の人って何やっても駄目じゃない?

  • なんでも
    • 11
    • さくら鍋
      24/04/18 18:01:40

    夫がO型。
    血液型のせいというより、あれは性格だと思うんだけど、
    一つの仕事に対して、下準備を周到にした上で一気に仕事を仕上げるという仕事の仕方をする。
    だから、仕事の仕上がりはほぼ完璧。
    ただし、欠点だなと思うのは、あれもこれもと色々な仕事に手を出し、あっちを弄ったりこっちを弄ったりして、一つの仕事に集中しないので、
    いつまで経ってもどの仕事も終わってなくて全てが中途半端になってる所。
    指摘しても治らないので、もう放置してる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ