ごめんだけどO型の人って何やっても駄目じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 14:57:28

    >>104横着者だからね。やるとなったら無駄な作業をはぶく事には頭使うよ(笑)

    • 1
    • 24/04/19 14:50:00

    O型の人って仕事のやり取りがスムーズで優しくてめっちゃ助かる!!
    O型大好き!みんな生きててくれてありがとう!!

    • 1
    • 24/04/19 14:49:07

    何やってもだめじゃない?って決めつけないでよ笑
    自分はどんだけ出来るんだか。

    • 0
    • 24/04/19 14:48:33

    ごめんねごめんねー

    • 0
    • 24/04/19 14:40:52

    ごめん。興味ないこと覚えられないしやりたい事しかやる気でないんだよな。

    • 0
    • 24/04/19 14:40:42

    私の周りのO型はAより几帳面な仕事するからなぁ
    ゆっくりマイペースなのはBだね

    • 0
    • 24/04/19 14:40:24

    本当それ。
    雑だし衛生面もダメ。
    汚くて無理。

    • 2
    • 24/04/19 14:39:06

    わかる。何でも大雑把だからね。イライラする。

    • 2
    • 24/04/19 14:38:01

    人を血液型で決めつける人ほど仕事出来ないよ

    • 6
    • 96
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 11:32:14

    O型は仕事できる人ばっかりだな。

    • 4
    • 95
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 11:29:11

    主は何型か知らないけど、血液型で決め付ける人も相当ダメな人だと思うよ。

    • 6
    • 94
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 11:27:06

    あー確かにスイッチ入るまでは長いかも
    でもスイッチ入ったら早いのよ
    結果的に人の分も手伝ってるわ、、、

    • 1
    • 93
    • いりこ出汁鍋
    • 24/04/19 11:25:45

    >>58
    私はOで性格悪いけど仕事は早いと言われてる
    出したくもないけど企画も出させられて採用されて何故か今企画室にいる
    やる事やってさっさと帰りたい
    仕事は真面目にやらなきゃって考えあるし、無駄な後回はしないけど、プライベートはめちゃくちゃ一歩を踏み出すのが遅い

    • 1
    • 24/04/19 11:25:22

    血液型が〜って言い出したら、老化だね。
    私も気をつけなきゃ。

    • 3
    • 24/04/19 11:20:22

    血液型で一括りするようになったら自分の視野や世界が狭くなったと思った方がいい
    醜い人と見られはじめているかもよ

    • 3
    • 24/04/19 11:01:26

    王貞治「ほう?」

    • 0
    • 24/04/19 10:58:08

    60代のおばさんが、血液型がどうのとうるさくて、そんなのないよといっても、でも実際あるのよ!!としつこい。
    この人もあの人みたいに脳みそ凝り固まったおばさんなんだろうね

    • 2
    • 88
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/19 00:17:41

    >>80
    自己紹介で血液型言ってた時代だね

    • 1
    • 87
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 00:15:49

    血液型古いよ。

    • 1
    • 86
    • むつごろう鍋
    • 24/04/19 00:15:12

    とにかくめんどくさいから周り見て無駄無く動きたいのよメンゴメンゴー

    • 4
    • 24/04/19 00:09:38

    そうかもねー
    わたし典型的なO型でリモコンが作動しなかったらとりあえずガンガン叩く。それで何となく直る。説明書みない、みえるとこだけ掃除。

    仕事遅い、行動遅いけどスイッチ入ったらとことんやるよ。

    • 1
    • 84
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/18 23:39:28

    私の周りのO型はみんな仕事できるわ
    クセあるけどね

    • 1
    • 83
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 23:37:28

    一体何人のこと言ってるのさ
    3人くらい?それにしてもいちいち血液型聞くの?
    ばっかみたい

    • 0
    • 82
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 23:36:15

    O型の美女に高スペックイケメン持ってかれた恨みをお持ちかな?
    まあまあ、涙ふきなよ主!笑

    • 4
    • 81
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 23:34:47

    そう言う主さんは、どんなお仕事ができるの?

    • 0
    • 80
    • ラフテー鍋
    • 24/04/18 23:26:13

    最近の若い人は血液型どうこう言う人いないよ

    そうやって型にはめて決めたがるのは昔の人だね

    • 4
    • 24/04/18 22:41:37

    私の周りには血液型批判をする幼稚な人は誰もいないわ。

    • 6
    • 24/04/18 22:13:13

    あなたの周りはそうなんだね。

    • 7
    • 77
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 21:45:18

    仕事は自分では評価しにくいから何とも言えないけど、行動は物凄い早いよ。笑
    せっかちだから、歩くスピードも早い

    • 1
    • 76
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 21:40:01

    父は完璧 O型
    私はどうしようもないA型

    • 0
    • 24/04/18 21:35:50

    >>74皆ちなみに
    皆a「あまあ血液型で判断というのはよくな」えじゃあおまえなトラックやるか?
    a「たく。」
    bの馬くんなどを皆ちなみにトラッカーにするしか皆手は皆ない。

    皆児童の肥満度数をあらわす皆カウプおよび皆ローレル指数の計算式は?

    皆な。

    • 0
    • 24/04/18 21:30:16

    >>67皆ちなみに
    b「どういう!、はあ、b悪いすね
    あもう良っすよ」
    o「というかさお姉ちゃんお兄ちゃんさ皆ひとの皆こと皆血液型でみあばぶおばぶ。」

    みたいなやつらが皆ちなみにトラック運ちゃんの皆現主力なわけだ!!皆な!!

    • 0
    • 24/04/18 21:29:43

    そんなことないよ

    • 2
    • 72
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 21:29:34

    血液型で決めるってうちの母親みたい。いつもバカかよって思ってるけど。前にもここでA型は性格悪い人が多いとかみたけど、そりゃあA型が一番多いからなって思ったよ

    • 2
    • 24/04/18 21:29:05

    ごめんだけどとか前置きすれば失礼な事言っても問題ないと思ってるでしょ
    普段から「あの人悪い人じゃないんだけどさぁ…」とか前置きして悪口言ってそう

    • 5
    • 70
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 21:27:52

    日本人のノーベル賞受賞者になぜか1番多いはずのA型がいない?少ないのはなぜかってところだよ。
    O型は要領いいと思うよ。性格悪いけどね。

    • 3
    • 24/04/18 21:27:35

    私O型だけど仕事はちゃんと出来るよ。プライベートではダラダラしてるけど、仕事となったらスイッチ入ってテキパキしてる。

    • 2
    • 68
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/18 21:27:19

    主の事じゃん

    • 3
    • 24/04/18 21:26:44

    皆ちなみにだから皆リンパなど皆追放だってば!リンパってのはoとbなの!皆血液型差別よりも皆リンパ度数でみるべきだよ!!

    皆リンパ度数は
    o
    b
    a
    ab
    の順な。皆リンパはオバーブと覚えなさい。

    o
    vs
    b
    は皆伝統的対決だ!!皆な!!

    • 1
    • 24/04/18 21:26:37

    今どき血液型で騒ぐ人は脳みそ昭和なの?

    • 3
    • 65
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 21:26:25

    そんなんA型にも多いよ
    単に性格ですよ

    • 3
    • 24/04/18 21:25:27

    少なくとも各血液型50人ずつの統計とってから言うもんだよ

    • 3
    • 63
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 21:25:09

    4種類しかない血液型でそんなこと云われても…

    • 2
    • 24/04/18 21:20:51

    何人のO型見て言ってんの?

    • 3
    • 24/04/18 21:20:40

    私Oだけど
    行動早いよ

    • 6
    • 24/04/18 21:20:38

    >>51だから血液型なんてあてにならないから!私A型だけど、がさつだし細かいこと気にしないしなんでも後回しだよ。O型の旦那にいつも怒られてる

    • 0
    • 24/04/18 21:18:03

    >>58
    そうですよ

    • 0
    • 24/04/18 21:15:54

    O型の人は負けず嫌いな性格なのに仕事になると我が道をいくようにゆっくりしてますよね。

    • 1
    • 57
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 21:02:29

    私の実家全員O型だけど、父親は1代でそこそこ財を成したよ。

    普通にお手伝いさんとか実家にはいたし、父が亡くなった時の葬儀委員長は某政治家だったし。

    • 0
    • 56
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 20:57:56

    育ち方だよ、バカらしい

    • 2
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ