保育園ドレスで来た子がいるんだけど

  • なんでも
    • 40
    • 鍋焼きうどん
      24/04/18 14:45:12

    先生演技派だよね(笑)
    その子なりに理由があるんだろうし、習い事の教室とかじゃなくて、保育が必要な子のための施設だから、なるべく子どもに寄り添って対応してくれるんだろうね。

    うちは、誕生日の日は自分の宝物持参してもいいことになっていて、内容は事前相談なんだけど、ドレスっていったら着て登園していいですよーっていわれたよ。

    ただ朝手が回らなくて、髪はほぼそのままでおもちゃのティアラもどきを被せて登園。迎えに行ったら先生が美容師に転職したらレベルのすごいアレンジしてくれてた。

    保育士さんありがとう、って今でも感謝してる。第二の家庭だった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ