気づけば無言作業
夏休み、子どもの送迎で5日ほど新宿に通います。時間は送り朝9:00〜迎え18:00。
自宅からは2時間ほどです。
一度家に帰るのも面倒だし、暑いし。
現地が周辺で何か時間潰すアイデアありますか?
漫画喫茶くらいしか思いつかないんですが、ちょっと苦手です。
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/04 12:51:29
自分ならば
一日は映画を見てカフェでボーッとしている。
もう一日はルミネtheよしもと行ってもいいかな。末廣亭行ってもいいし
都庁の展望台に行ったことなければ行ってみてもいいかも。
韓国好きなら、一駅乗って大久保巡り
本好きならブックカフェという手段もあるよ。検索すればすぐ出る。
東京駅まで出れば、丸善の丸の内店が本読めるスペースあるよ(有料)
どんなとこがいいか教えてくれれば、色々提案できるよ。
返信
No.12 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/04 08:03:33
お金かけられるプランならみんながあれこれ出してくれてるから、なるべくお金も体力も使わないプランの方がいいのかな?
私なら新宿飛び出して適当にカフェ巡りでもするかな。表参道行ったり、代官山行ったり、銀座行ったり、おひとり様でこの季節だからこそ谷中の方のかき氷屋さんに並んででもかき氷食べてもいいよねぇ。
んー!夢があるなぁ!
返信
No.11 ナガニシ
26/06/04 07:36:38
神社巡りとかどう?
あと新宿なら、中野区とか、多摩地区まで冒険してみない?
吉祥寺とか
返信
No.10 アサリ
26/06/04 01:05:31
新宿だけで時間潰せないなー私なら
新大久保
浅草
上野
渋谷
この辺日替わりでぶらぶらかな
返信
No.9 ハボウキガイ
26/06/04 00:38:16
お金使わずつぶすアイデアが欲しいのか、お金使ってつぶすアイデアが欲しいのか
そこをまず教えて欲しいわ
返信
No.8 子どもより親が貝に夢中
26/06/04 00:28:02
テルマー湯で岩盤浴したり、
御苑前の四谷図書館で本読んだり、
カラオケ好きならカラオケ行ったりかなぁ
百貨店や家電屋見て回るのも時間潰せるけど、何か買う目的の商品無いとしんどいかな
返信
No.7 カリガネエガイ
26/06/04 00:20:26
新宿や新橋ならレンタルルームがありますので
漫画喫茶よりゆっくり過ごせるのでおすすめです
返信
No.6 ウミニナ
26/06/03 23:49:59
いっそのこと、5日間新宿のホテルに泊まった方が楽だよ。疲れていたら、ホテルで寝ていればいいし元気なら周辺をブラっと散歩したりショッピングしたり好きなことをしたらいい
返信
No.5 ウグイスガイ
26/06/03 23:38:22
美術館巡り。
上野の西洋美術館、根津、SOMPO美術館、森美術館
むしろ時間足らないかも。
返信
No.4 ベッコウガサ
26/06/03 23:07:58
ラブホで休憩とかは?
カフェはしごしてもお金かかるし、一日中歩きっぱなしは疲れると思うよ。
返信
No.3 イシマテガイ
26/06/03 22:51:44
伊勢丹、三越、丸井、ルミネの上から下まで見尽くす。半日は満喫か1人カラオケ、マッサージか美容院、ネイル、まつげパーマ、エステ、ヨガとかの体験。
美味しいランチ探して散策してみるか。。
日々綺麗になりそうな5日間やん笑
返信
No.2 ハボウキガイ
26/06/03 22:49:11
山手線乗りっぱ
返信
No.1 バカガイ
26/06/03 22:48:28
漫画喫茶、寝ていいくらい時間があれば嫌いじゃないなあ
9時間でしょ毎日ウロウロするのも飽きる
私ならコンビニで食べ物買って持ち込んで漫喫で寝る
基本漫画読むわけでもなく自前のスマホいじるか
パソコンで好きなサイト見る
思考停止で毎日それでもいいけど
数日は買い物、映画みたい等もするのもいいかもね〜
返信