お客様にもスタッフにも態度が悪い新人がいたら。

匿名

ゴーヤーチャンプルー鍋

24/04/18 12:26:02

同僚に愚痴をこぼすことはあり?なし?

本人は上司をなめてるような態度だから、注意されてもはぁーい!とかでもぉーとか馴れ馴れしく言い訳してたりで、上司もそこまで強めに言わない。

それ含め愚痴ったら「あなたは愚痴ったしないと思ってた」って引かれた。
「あの人はあれで実は他の店で経験があるらしいから今は様子見なんだって、あまり決めつけで悪く言わないほうがいいよ」と言われた。

そうか、職場の人にはなにひとつネガティブなことを言えないのか、それはそれでストレスだなと感じた。

そのくらいの愚痴って言い合ったりしない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/04/18 12:37:36

    >>1私はそう思うけど、今のところお客様が寛容だったり気にしないのか問題になってない。ただ、ハラハラするよ。

  • No.6 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/04/18 12:38:51

    こんな感じだったから接客態度にハラハラする、って愚痴ったんだけど、もう言わないほうがいいね。まさか経験者で様子見されてるとは思いもしなかった。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。