お客様にもスタッフにも態度が悪い新人がいたら。

  • なんでも
    • 32
    • こがし豆腐鍋
      24/04/18 14:05:31

    新人よりも50ぐらいのおばさんの態度が悪いのがムカつく。
    てか、厄介。
    新人なら、あーまだ若いしねーと思ってスルーするか
    気をつけた方がいいよーって声かけるけど
    おばさんは、長くいればいるほど仕事できないくせに
    そこの主みたいな顔してふんぞり返ってただ威張るだけ。
    愚痴なんかこぼしたら最後だと思うから言わない。
    そんなおばさんがいるところでは同僚にでさえ言わない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ