栃木の焼死体宝島龍太郎さん

  • ニュース全般
    • 797
    • 弁当マウント
      24/05/11 17:29:26

    すごく怖い話なんだけど、判明するにつれ色々と詰めが甘いのが目につく。

    あんなに防犯カメラがある街中で行動して、みな夫婦と一緒に動いて足取り全部割れている。
    人間関係も狭いのに供述も擦り合わせられていない。

    そもそも最後の処理がめちゃくちゃ人目につく結果になってるのが。もしあれがなくて夫婦の行方不明で、とかなら何かと判明するまで時間があったはず。時間あったら実行犯の逃亡とかになったかも。
    場所も不動産業の人間がいるからもっと人が来ない私有地とか廃墟とか選べそうなもの。火を付けるのも他の手段より露見するのに。

    計画的でありながらこんなに稚拙なのは何でだろう。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ