栃木の焼死体宝島龍太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/30 19:07:11

    別れた夫も韓国人でロスのコリアンタウンで店をしてたみたいです
    まあ離婚して良かったと思ってるかも

    • 0
    • 24/06/30 16:22:19

    >>872
    中国吉林省に住んでた韓国人みたいです

    • 0
    • No.
    • 872
    • 弁当マウント

    • 24/06/30 07:38:56

    親を殺して素知らぬ顔で生活。さすが中国人

    • 1
    • 24/06/30 00:03:28

    でも男は真奈美みたいな顔が好きなんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 870
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/29 22:39:40

    >>869おー、ありがとう。
    どっちみち長女は得するのね

    • 0
    • No.
    • 869
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/29 22:23:05

    >>862
    故意に死に至らしめたと認められて有罪判決を受けた場合、相続欠格となって相続権は無いよ。ただ、まなみ容疑者には子供がいるから、子供が代襲相続する。

    • 0
    • 24/06/29 21:41:04

    >>859
    古畑任三郎なら
    きっとそうでしょうね

    • 0
    • No.
    • 867
    • 仮装リレー

    • 24/06/29 11:10:49

    >>847
    キツイか1人まともかじゃない?
    キッツイ性格だったらこの長女に乗っ取られないように日本で店仕切ってそうな気もする

    • 1
    • No.
    • 866
    • 三輪車競争

    • 24/06/29 11:06:25

    関わってる人が多すぎる
    2人死んでるから死刑になる人いるだろうけど
    全員ではないよなぁ

    • 1
    • 24/06/29 00:48:46

    真奈美、薄情そうな顔してるね
    好きな男と共犯で両親殺すとかもうどうしようもないやつだな

    • 3
    • No.
    • 864
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/28 22:29:35

    >>861
    なんだか東南アジアを転々としていたとか、ロスにもいたとか言っているらしいけど、具体的には報道ないかな?
    ただ子供と中国語で会話しているらしいから、元旦那は中国人かな?

    • 0
    • No.
    • 863
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/28 22:23:03

    報道の度に長女は関与してないのか気になってた

    • 4
    • No.
    • 862
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/28 22:18:49

    犯人でも遺産は貰えるの??

    • 2
    • No.
    • 861
    • バブルサッカー

    • 24/06/28 22:16:06

    >>857
    2年前はどこに住んでたの?

    • 0
    • No.
    • 860
    • リレー(逆走)

    • 24/06/28 22:01:44

    >>857
    その子供は誰との子なんだろう

    • 1
    • No.
    • 859
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/28 21:15:57

    身元がわかった当初のインタビューが全文公開されたけど、もうすごい怪しいね。
    当時は公開されたのは一部だったからわからなかったけど。
    まず、一緒に発見されたのが実の母であるのかどうかを全く気にしていない様子。
    同業者から恨まれていたので、敵は沢山いる、夜道も歩けないくらい気をつけていて常に危険だった、と暗に疑惑を同業者に持っていこうとする。
    古畑任三郎だったら、あのインタビューだけで怪しい!と目をつけて疑ってかかると思う。

    • 6
    • No.
    • 858
    • バケツリレー

    • 24/06/28 15:48:13

    インスタか何かのSNSの写真は
    やっぱり加工してるから綺麗に見えるね
    実物はママチャリ逆走の人に似てた

    • 9
    • No.
    • 857
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/28 11:35:17

    >>856
    二人とも小学校低学年と言われている
    小学校の保護者会での様子もリークされているし
    でも日本に帰って2年、光の速さで関根と共に親殺しするまで結託するとはね、まさに鬼畜

    • 5
    • No.
    • 856
    • 障害物競走

    • 24/06/28 10:56:20

    >>830子供は未就学児2人
    かわいそうに

    • 4
    • No.
    • 855
    • 三輪車競走

    • 24/06/28 10:17:31

    連れ子ね。複雑な家庭

    • 7
    • 24/06/28 09:50:35

    >>849
    亡くなった夫婦の
    母親は今回の結婚が再婚で
    今回逮捕された長女は前の夫の子、海外にいる次女は今の夫との子

    • 7
    • 24/06/28 08:55:34

    近くの店のマネージャ―が声をかけると
    うるさいよ!
    こっちは被害者なんだよ!
    と逮捕された長女

    逮捕には全く驚か無かったそうだけど…
    殺伐とした人間模様

    • 3
    • No.
    • 852
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/28 01:25:55

    >>849
    オカンの?オカンと顔ソックリだよね

    • 8
    • No.
    • 851
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/28 01:11:39

    長女が犯人、親をころすとか目上をナメくさった権化

    • 8
    • No.
    • 850
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/28 00:59:05

    キラト、グワンキ、セイハ、リョーケン、ヒカル、リョウ、マナミ7人揃った、さあ宝島へ出発だー

    • 8
    • 24/06/28 00:20:38

    長女だけ連れ子なんだ?

    • 5
    • 24/06/27 23:58:17

    共犯だよね………

    • 4
    • 24/06/27 23:23:24

    >>846
    あの両親に育てらて鬼みたいな姉ちゃんに虐げられ、きっと次女も性格きついんだろうな

    • 10
    • 24/06/27 23:10:56

    なんだかドラマみたいな展開になって来た
    長女は幸子被害者の連れ子で
    両親殺害事件後には
    会社の役員に復帰
    次女の妹のみ事件に無関係なのか
    宝島ロードは次女に引き継がれると言う事
    両親は惨殺され
    姉とその内縁の夫も殺人容疑で逮捕
    財産を継いだとしても
    精神的にはきついだろうと推察

    • 15
    • No.
    • 845
    • 大玉転がし

    • 24/06/27 23:04:30

    長女怖っ

    • 3
    • 24/06/27 23:00:15

    次女無関係でもどんな顔してんのか見てみたい

    • 8
    • 24/06/27 22:29:45

    >>841
    本人?

    • 1
    • 24/06/27 22:05:32

    わー母ちゃんそっくりできつそうな顔してんな
    性格もきついんだろうな
    恵まれた環境に産み落とされたのに両親殺るとか生きてる意味ないね

    • 10
    • No.
    • 841
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/27 21:56:28

    ここで早いうちから長女を疑ってた人いたよね。
    それはないでしょーと思ってたけどほんとにそうだったんだ。
    言い当てた人尊敬するわ。

    • 12
    • No.
    • 840
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/27 21:47:20

    長女もグルだったんだね
    それも母親の連れ子
    海外にいる次女は
    宝島さんとの間の子供なのかな?

    • 6
    • 24/06/27 20:35:52

    一重の出っ歯で地味な顔してるね…なんか顔相悪い。。やっぱりね?って感じ

    • 8
    • 24/06/27 20:14:02

    地味ブス雰囲気美人なだけだった😂頑張ってお勤めしてね

    • 11
    • No.
    • 837
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/27 18:42:11

    次女は確か海外にいるらしいし関係ないんじゃない?
    子供は関根の子ではなく、元夫の子供みたいよ

    • 8
    • No.
    • 836
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/27 17:36:31

    >>830
    子ども乗せ自転車ってことはまだ小さい子かね
    内縁の夫(関根)との子なのか実の父がいるのか

    • 5
    • No.
    • 835
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/27 17:33:21

    実子が実親を第三者と共に計画的に殺人って凄いね。

    • 9
    • 24/06/27 17:28:52

    次女もいたよね?
    ノータッチなのかな
    長女のこと、チンピラに騙されたんだな
    可哀想と思ってたのに、チンピラ好きそうな感じだった、やはり類友ね

    • 8
    • 24/06/27 17:24:53

    美人と評判の長女。
    マスクしてる写真を見たけれど、母親そっくり。

    • 8
    • No.
    • 832
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/27 17:23:24

    やっぱり娘もね

    • 7
    • 24/06/27 16:58:50

    怖すぎる。自転車乗って普通に生活してるところも。確かに子どもいたらかわいそうだな。

    • 7
    • No.
    • 830
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/27 16:55:57

    >>829
    子乗せ自転車乗ってた映像流れたってことは子供もいるのかな?
    子供いるとしたら両親とも逮捕された上に祖父母も亡くなってるわけでしょ
    なんか子供が可哀想すぎる…

    • 12
    • 24/06/27 16:49:23

    とんでもない展開ですね
    長女の真奈美容疑者両親殺害容疑で逮捕
    まだ31才

    • 8
    • No.
    • 828
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/17 04:17:12

    >>827
    しつこくて怖い

    • 3
    • 24/06/17 04:12:11

    宝島氏から4千万円不動産の前田に渡されていて
    それが今回の事件の報酬になっていたとか
    選挙とかで報道も少なくなって来た
    小池タヌキ対
    蓮舫キツネ

    • 0
    • No.
    • 826
    • だいこん抜き

    • 24/05/22 08:52:03

    お互いに罪のなすりつけ合いばっかりだな

    • 3
    • No.
    • 825
    • だんごむしレース

    • 24/05/22 02:43:39

    >>824
    宝島さんご夫妻が無惨な殺され方をしたという事実がある上で、若山は関わっていないというのが事実であれば良いってどういう意味?
    若い2人は可哀想(笑)ってやつ?
    その心理がわからないわ。
    あんな話に乗って人を惨殺しておきながら、大阪に遊びに行ってピースサインして写真撮って、ブランド物買ってるどうしようもない輩なんて、手を下していようがいまいがもう二度と出てきて欲しくない。
    とにかく責任逃れなんかしてないで本当のことを早く話して欲しい。
    あんな卑怯な奴ら、きっとみんなで責任押し付けあって本当のことなかなか言わないかもしれないけどね。

    • 5
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ