栃木の焼死体宝島龍太郎さん

  • ニュース全般
    • 825
    • だんごむしレース
      24/05/22 02:43:39

    >>824
    宝島さんご夫妻が無惨な殺され方をしたという事実がある上で、若山は関わっていないというのが事実であれば良いってどういう意味?
    若い2人は可哀想(笑)ってやつ?
    その心理がわからないわ。
    あんな話に乗って人を惨殺しておきながら、大阪に遊びに行ってピースサインして写真撮って、ブランド物買ってるどうしようもない輩なんて、手を下していようがいまいがもう二度と出てきて欲しくない。
    とにかく責任逃れなんかしてないで本当のことを早く話して欲しい。
    あんな卑怯な奴ら、きっとみんなで責任押し付けあって本当のことなかなか言わないかもしれないけどね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ