栃木の焼死体宝島龍太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 09:45:33

    仕事熱心で
    自転車で店から店毎日行ってて
    綺麗な奥さん共々愛想は良かったらしい
    でも客の取り合いで揉めてたんだって

    • 6
    • 24/04/18 10:48:34

    >>48住まいは千代田区のタワーマンション
    店はJR御徒町付近
    焼き肉店や
    不動産
    中国や韓国の輸入雑貨販売
    会社は2つ持ってたそう
    従業員は社長は優しい人だと言ってるし
    店の修理なんかも器用にしてた気さくなおじさんだったそう

    最後は酷過ぎる
    恐ろしい殺され方

    • 14
    • 24/04/18 15:41:43

    >>91
    そもそも言い方がおかしいと思った
    もしかしたら俺この件に関係してるかも?って
    闇バイト?
    その先いるのはどんな組織?

    • 7
    • 24/04/18 15:53:38

    >>94
    多分余りにもむごい殺し方だから
    見せしめ
    制裁
    そんな事を思ったのかも?
    だからマフィア関係と想像したのかも?

    • 3
    • 24/04/20 07:06:55

    上野の焼肉屋の客の取り合いが
    裁判沙汰になってたみたい
    お互いに罵り合って
    あの店は肉不味いとか皿洗って無いとか
    言い合って裁判沙汰に

    それともう一人は奥さんみたい
    夫婦で惨殺されたなんて
    衝撃

    • 1
    • 24/04/21 10:39:27

    コロナで上野が閑散として
    数件の店が閉店
    宝島氏が次々と借り受け
    宝島ロードと揶揄される位急速に店舗増やす一方
    中国人の帰化人である氏は
    商店街のルール守らず
    生ゴミもビニール袋をバケツに入れず放置
    カラスが荒らす
    ネズミがうろつく様になる
    一方気のきつい妻は
    ライバル店と中国語で罵り合い
    暴力沙汰や裁判沙汰に
    急速にコロナ不況を尻目に
    店舗拡大した帰化中国人実業家の
    惨殺事件

    • 7
    • 24/04/21 11:15:31

    犯行の手口から
    中国人半ぐれでは無いかと言われている
    すなわち
    灯油やビニール袋、テープなどの用意周到
    それと惨殺して遺体をすぐ分かる所に放置する見せしめ
    日本の同じ様な犯罪と比べると特徴が違うらしい

    • 2
    • 24/04/22 07:23:58

    埼玉の平山容疑者の近所の人は
    入れ墨してタンクトップで歩いてた
    自宅と言うより事務所みたいだった

    本人は
    名前は言え無いが
    兄貴に頼まれテープなどを準備中して
    栃木に運んだ
    3人で自首したかったが
    2人は逃げた

    これらの供述から
    トクリュウの犯行かも?と言われているが
    テレビなどでも近隣の店舗と激しく歪みあう宝島夫妻の画像が残っており
    その辺りの捜査もされている

    上野でコロナ禍に乗って店舗を増やしたものの
    地域のルールを無視し
    近隣と激しくいがみ合い続けた帰化中国人実業家夫妻の末路

    • 6
    • 24/04/23 21:17:00

    何かモヤモヤした事件でよね
    自首する犯人は刑を軽くするとか
    本当に反省してるとかで出頭するけど
    自首したけど
    コロされた人も知らない
    アニキに頼まれたとか
    言ってる事が逃げ口上ばかり
    犯罪を指示した主犯も闇の中
    多分この帰化中国人夫婦を心底憎んでる商売敵の誰かが指示し
    金の為に複数のトクリュウが実行
    犯人達が逃走する時間稼ぎに
    囮が出頭?

    でもどんでん返しも有るかも?
    惨殺された中国人妻の惨殺体の無惨な損傷具合からして
    憎んでる当事者が実行してた可能性も

    • 5
    • 24/04/24 10:23:27

    惨殺された
    中国人の帰化人被害者
    最後の防犯カメラでは
    北品川に物件見に行って
    川でタバコ吸ってるらしい
    まだまだ店舗増やそうとしてたんだね

    それと逃げたあと2人の犯人は
    自首した埼玉越谷の鳶職とは
    顔見知りらしい
    お互いにアダ名で呼び合ってたらしい
    しかもこの入れ墨の鳶職の犯人
    仲間内では
    喧嘩の仲裁する
    仕事熱心な職人だったとか

    何でこんな事件に関わったんだろう?
    限りなく死刑に近い犯罪に

    • 5
    • 24/04/24 19:52:45

    女の遺体は
    妻の宝島幸子さん

    それにしても
    不幸せな最期

    • 7
    • 24/04/25 09:23:47

    昨日
    峰竜太さんのファミリーヒストリー見て
    感動したんだけど

    実るほど頭を垂るる稲穂かな

    峰竜太さんの母上が
    言い続けた言葉

    裁縫の教師で
    十人の大家族に嫁ぎ
    乳飲み子抱えて夫が急死
    その弟が夫になり
    家業の酒屋と大家族を優しく謙虚に支え続けた峰竜太さんの実母
    周り中を大切に世話し
    周り中から好かれた女性
    日本女性の典型ですね
    私はとても真似できないけれど

    • 2
    • 24/04/29 12:25:12

    沖縄で20代の男逮捕
    実行犯なのか

    • 1
    • 24/04/29 17:55:35

    佐々木光28才指示役Aと見られる
    沖縄に潜伏
    福岡行きのチケット持っていた

    • 3
    • 24/04/30 21:51:52

    3人目逮捕
    20才男

    • 3
    • 24/05/01 05:58:12

    姜光紀
    カンガンキ
    韓国籍
    実行犯

    若いよね
    なんだかな~

    • 2
    • 24/05/01 06:04:19

    年齢的には将棋の藤井聡太と変わらないのに
    何という違い

    • 1
    • 24/05/01 06:48:25

    水原一平の父親でさえ仕事にも行けなくなってる
    こんな若くて惨殺事件の実行犯なんて
    親兄弟は隠れて生きなきゃなんない
    幾ら金貰ったのか?
    これからの人生真っ暗

    • 3
    • 24/05/01 07:43:39

    もうウィキペディアに出てる
    軍師官兵衛の幼少期
    栃木死体損壊

    • 2
    • 24/05/01 19:36:59

    殺害したのは別人であって欲しい
    女優の中谷美紀さんが可愛がってた
    輝人
    何処でどう道に迷ったのか?

    • 5
    • 24/05/02 08:31:33

    二十歳の成人式には美濃加茂市に帰り
    小学生の頃と変わらなかったと同級生
    渋谷のクラブに出入りしてからタトゥー入れ
    指示役の平山とも何回か飲んで
    金の為に闇バイトに加担

    渋谷のクラブ
    渋谷のクラブ
    やっぱり犯罪の温床なのか?

    どっちの道に行けば
    屈託なく笑顔でいられたんだろう

    • 5
    • 24/05/06 23:56:25

    関根誠端
    セキネセイハ
    32才
    娘の内縁の夫逮捕
    この人が黒幕?

    • 5
    • 24/05/07 07:15:36

    内輪揉めの果に
    闇バイト雇って惨殺?
    チンケな眼鏡かけて
    チョビ髭はやして痩せこけて
    いかにもチンピラ風な内縁の夫
    内縁なら夫婦死んでも娘にしか遺産いかない
    ずっと心の奥にたまり溜まったストレス有ったのかな~?
    急速に成金に成っても
    やり方が汚いと周り中敵だらけ

    • 10
    • 24/05/07 07:24:12

    前田亮
    マエダリョウ
    36才
    夫婦の知人の不動産業者

    何これ
    夫婦の周りは全て敵だったの?

    • 8
    • 24/05/08 11:58:23

    惨殺された妻は
    関根と娘の交際には大反対して
    何とか別れさせようとしていた
    又、仕事でも
    従業員が足り無いならあんたが働けばいいと関根に言い
    関根は体が2つ無いと無理!と反発していた
    こういった日常の積もり積もったストレスから首謀者となり犯行を企てたみたい

    いずれにしても若者巻き込まず
    自分でやれば良かった

    • 16
    • 24/05/08 21:26:52

    関根は母親と姉と妹がいて
    周りの評価は優しい人となってみたい
    英語の専門学校にいたからそこそこ話せたみたい
    宝島夫妻の娘と交際してからは
    4台コロコロと外車の中古車を乗り換え
    全身にタトゥーなのに
    半身裸で洗車
    犯行の動機は
    関根が任されていた5店の売上が良いのに
    宝島夫妻が乗っ取るみたいなことを仕掛けて来たので
    4月に片を付けると言ってたし
    やってらんない!とやけにもなってたそう

    まあやり方は過激だけど
    こういうシチュエーションからの
    殺人事件はよく有るよね

    • 4
    • 24/05/09 10:42:37

    関根は台東区生まれ
    小学生の途中で姓が変わって関根になる
    それからは母親、姉、妹、誠端と足立区のマンションで暮らす
    二十代後半に成城マダムとその連れ子と1年程同居
    そのマダムが出て行ってから
    生活のために
    台東区の宝島さんの店でアルバイトとして働くが
    離婚直後の宝島さんの娘とも交際
    またたく間にマネージャーに2年足らずでのしあがる

    そして宝島夫妻は群馬県那須で焼け焦げた死体に

    • 3
    • 24/05/09 12:37:06

    >>772
    成城マダムとはただの同棲です
    何かに付けて金をせびりまくって捨てられたみたいです

    離婚直後と言うのは
    宝島さんの娘の事です

    日本語って難しいですね
    ちゃんと推敲したつもりでも
    読み手には
    全く違った解釈されるんですね

    • 3
    • 24/05/09 12:41:47

    >>775
    そうでしたね
    ありがとう

    • 0
    • 24/05/13 09:18:53

    惨殺された宝島龍太郎氏は
    中国からの留学生で日本に居着いたんですね。

    御徒町の同業者に惨殺してから8日目に
    店舗の売買をしていた娘の内縁夫
    当然相手はいぶかしく思って断ってますが
    金に対する執着心が異常
    尋常な人なら
    人を2人も殺したら
    悪夢にうなされて何も手につかなくなりそうだけど

    • 5
    • 24/05/22 01:23:17

    韓国人の20歳の人は、依頼者が怖くて殺人やらなければと思ったと供述
    キラトは車庫には入っていないと否定している
    この供述が本当であれば良いけれど

    • 0
1件~31件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ