栃木の焼死体宝島龍太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 09:44:19

    上野で飲食店で富豪って、正直マトモな印象ないからね。

    • 30
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 09:44:39

    名前がすごいよね

    • 45
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 09:44:40

    土地柄、名前から大陸系の帰化した人ではと言われてて納得。

    • 57
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 09:45:28

    浦島太郎って見えた
    駄目だ

    • 16
    • 24/04/18 09:45:33

    仕事熱心で
    自転車で店から店毎日行ってて
    綺麗な奥さん共々愛想は良かったらしい
    でも客の取り合いで揉めてたんだって

    • 6
    • 24/04/18 09:45:41

    名前でびっくりした

    • 8
    • 24/04/18 09:47:00

    もう1人は奥さんかな?

    • 5
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 09:47:21

    >>3
    会社名も中国っぽいよね

    • 13
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 09:47:51

    >>5
    縄張りみたいな?
    敵ってどういった敵なんだろう。

    • 9
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/18 09:48:26

    浦島太郎?

    • 4
    • 24/04/18 09:49:26

    >>7
    ね、思った

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 09:49:26

    殺されかたが大陸系なんよ

    • 30
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/18 09:50:04

    ニュースの度にサカナクションが脳内再生されてしまう
    不謹慎ですみません

    • 11
    • 24/04/18 09:50:30

    >>3
    だって上野ですものね。

    あのあたりはね

    • 8
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 09:51:28

    出頭してきた20代の男は身代わりとか言われてて反社映画みたいで怖い

    • 38
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/18 09:51:42

    アチラの方々同士の対立?

    • 22
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/04/18 09:52:15

    名前聞いて真っ先に金持ちそうだなと思ったらやっぱり

    • 17
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 09:52:42

    >>11
    焼死体だから判別出来てないってこと?
    奥さんなら奥さんって言うと思うんだけど。
    だから、たまたま一緒にいた人なのかなって思ってた!

    • 3
    • 24/04/18 09:53:22

    本籍が台東区ってニュースで何度も言われてて違和感がある。普通住んでるとこ言わない?

    • 40
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 09:53:49

    名前って自分で戸籍いじった?ってくらい凄い名前。

    アニメか源氏名みたい。

    • 18
    • 24/04/18 09:54:02

    >>15
    反社と近しかったんでしょうね。
    じゃないとこのやられ方しないから。

    これだけ成り上がる時に、裏社会の人と繋がってないわけがないからね

    • 13
    • 24/04/18 09:54:21

    >>18
    40~50代の女性だって判明まではしてるよ

    • 2
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/18 09:54:21

    >>18
    奥さんとか愛人ならまだしも、ただたまたまいた従業員とかパートさんとかなら可哀想すぎる。

    • 22
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/18 09:54:59

    >>15
    身代わりなら全て一人でやりましたっていいそうなんだけど、令和は違うのか?

    • 0
    • 24/04/18 09:55:40

    竜宮城の人か?

    • 5
    • 26
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 09:57:26

    東京はおそろしかとこばい

    • 26
    • 24/04/18 09:58:00

    餃子の王将の会長襲撃事件もあったよね。

    金が絡むところには裏社会の人間がいるんだよね。
    全国に展開する時には実力だけで成り上がっていける人はいないからね

    • 16
    • 24/04/18 09:58:23

    浦島太郎みたいな名前だね。

    • 11
    • 24/04/18 10:00:01

    上野を仕切ってる中国マフィア絡みだろ。
    あの辺りはチャイナマフィアのシマだから。

    • 27
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 10:00:24

    やり方が残忍過ぎる。一緒に燃やされた女性、今日辺り、身元わかるかな。

    • 10
    • 31
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 10:00:43

    すぐに名前と本籍地が割れていたから、指紋が警察に登録されている人なのかと思っていた

    • 13
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 10:00:46

    かなり敵が多いならしゃーない
    善良な一般市民でなくて良かった
    巻き込まれた人は気の毒だけど

    • 8
    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/04/18 10:01:56

    >>19
    不思議だよね、日本じゃない国に住所でもあるのかしら。

    • 8
    • 24/04/18 10:04:58

    >>29
    マフィアの中の力関係が変わったのか。
    それで抗争に発展したのか。

    または、この社長がマフィアに上納する金をケチった末の金絡みの殺人かあたりじゃない

    • 6
    • 24/04/18 10:06:36

    この人関東連合とも関わりありそう

    • 2
    • 24/04/18 10:07:02

    >>27あの辺もヤ○ザめっちゃ多いからね。けど王将の社長さんは良い方だったよ。敵作るような感じの人ではない。

    • 4
    • 37
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 10:07:40

    >>33
    住居を複数持ってるからじゃない?

    • 1
    • 38
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 10:08:21

    こわいね、知らない世界があるんだわ
    リアル龍が如く

    • 10
    • 24/04/18 10:10:06

    全国に百数十人いる和名だったよ
    宝が隠されてる場所に関連する苗字らしい

    • 4
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 10:10:35

    昔から宝島ロードと呼ばれるぐらい飲食店やら不動産やら持ってたみたいだね
    社長は気さくな人で配管やら店内の整備も自分でやってたと

    • 4
    • 24/04/18 10:11:22

    >>37
    住民票って一箇所?何ヶ所からも取れるの?別荘とかないから分からない。

    • 3
    • 24/04/18 10:13:21

    上野や浅草の、特に吉原があった辺りはヤバいよね。

    • 8
    • 43
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 10:17:58

    >>40
    まぁ気さくな人ってのは表向きの顔のこと。

    一応それも本当の顔なんだろうけど、いろんなビジネスを展開するような人間は裏の顔も必ず持ち合わせてるんだよ。
    マフィアや裏社会と関係していないとあのあたりに何店舗も持てないんだよ。

    上野なら余計に裏社会のシマだから

    • 17
    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 10:19:37

    >>42
    あのあたりは昔からおヤバい人たちの世界だからね。

    ビートたけしが浅草なんて頭のおかしい奴が集まってた場所だからなぁなんて笑いながら言ってたけど、本当にそういう場所だよね。
    今はまだ整備されてマシになった

    • 7
    • 45
    • なべやかん
    • 24/04/18 10:22:25

    >>43
    用心棒ってやつよね

    • 0
    • 46
    • クリームシチュー鍋
    • 24/04/18 10:26:34

    上野って言ったらチャイナマフィアの仕業かなぁ?

    • 11
    • 47
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 10:27:42

    あのやり口は、カタギではない

    • 11
    • 48
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 10:29:41

    >>19
    住民票を転々として、現住所も実際に住んでいるかどうかわからないタイプかな。
    税金対策というか、粗い商売をして儲けが出て税務署に目を付けられると一旦会社を潰し、住民票移して管轄を違えリセット、会社を新たに設立する人もいるからね。なんなら転籍も繰り返す。上野で飲食店10軒とかと聞いてこの類いかなと思ったよ。

    • 11
    • 49
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 10:31:10

    >>41
    戸籍も住民票も1カ所のみ。不動産持っていても関係ないよ。

    • 6
    • 50
    • なべやかん
    • 24/04/18 10:32:41

    >>48
    だろうね。
    ここまで成り上がったやつは必ずきな臭いことをして金にしてるんよな

    • 9
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ