掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 36
    • すき焼き鍋
      24/04/18 11:37:48

    >>26
    AとBは被らない約束で契約をしているので、被った時点で無理と判断してるし、元々被らない範囲の仕事をお願いしています。
    私が会社に、何も話してない状態でなら怒りを買うのはわかるんだけど、途中から事情が変わって話を変えられると、こちらも掛け持ち先に話が変わったことを伝えなきゃいけないし、ゴネられるなら片方辞めるしかありません。
    どういった約束で契約されましたか?
    採用時、あなたは直接面談されましたか?
    掛け持ちが不都合なら、最初から掛け持ち禁止にすればよかったのではないですか?
    OKしたのに後からイメージが悪いと言われても、こちらも印象下がります。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ