掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 26
    • 主です
      24/04/18 11:00:00

    なんか勘違いしてない?
    シフトはパートの皆で相談しあって決める職種です。
    そこで別の掛け持ち先の都合ばかり押し付けてくるんですよ?
    掛け持ちするならすべての掛け持ち先に極力迷惑かけないようにすべきでは?
    Aのシフト減るからBを増やす、Aのシフトが多いからBを減らすって毎回やられてしまうと困ります。
    午前はA、午後はBという働き方ではありません。また、私が入社するときに曜日指定で働くようになるということは明記されていませんでした。
    しかも、どうしても休むしかない時(1日だけ)にお願いしても無理の一点張り…。
    掛け持ちする人のイメージ心底悪いです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ