掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 52
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/04/18 12:01:50

    >>26

    これさ。
    多分、掛け持ちだけの理由じゃないだろうね
    ダブルワーク可の所なんて沢山あるし、条件伝えてそのように働けないなら、働く側にも辞める権利を与えているようなものじゃん。なんか別の理由突きつけて、キライなやつを辞めさせたがってる感じがすごくする。

    そんなつもりがない、自自分のところだけで働いてほしいって、ホントに思ってるなら、ハッキリそう言えばいいじゃん。相手も上司から必要としてくれるなら考えてくれるよ。残したい人なのに、なんで余計な悪口つけて意地悪演じてまで責めるんだろ。責めると今の若い人ってすぐ辞めちゃうんだよ。それでもいいならしらんけど。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ