カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/04/18 11:00:00
なんか勘違いしてない? シフトはパートの皆で相談しあって決める職種です。 そこで別の掛け持ち先の都合ばかり押し付けてくるんですよ? 掛け持ちするならすべての掛け持ち先に極力迷惑かけないようにすべきでは? Aのシフト減るからBを増やす、Aのシフトが多いからBを減らすって毎回やられてしまうと困ります。 午前はA、午後はBという働き方ではありません。また、私が入社するときに曜日指定で働くようになるということは明記されていませんでした。 しかも、どうしても休むしかない時(1日だけ)にお願いしても無理の一点張り…。 掛け持ちする人のイメージ心底悪いです。
24/04/18 12:02:37
>>26 何人体制の仕事なの?従業員数が足りないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主です
24/04/18 11:00:00
なんか勘違いしてない?
シフトはパートの皆で相談しあって決める職種です。
そこで別の掛け持ち先の都合ばかり押し付けてくるんですよ?
掛け持ちするならすべての掛け持ち先に極力迷惑かけないようにすべきでは?
Aのシフト減るからBを増やす、Aのシフトが多いからBを減らすって毎回やられてしまうと困ります。
午前はA、午後はBという働き方ではありません。また、私が入社するときに曜日指定で働くようになるということは明記されていませんでした。
しかも、どうしても休むしかない時(1日だけ)にお願いしても無理の一点張り…。
掛け持ちする人のイメージ心底悪いです。
No.53 おでん鍋
24/04/18 12:02:37
>>26
何人体制の仕事なの?従業員数が足りないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません