あなたの親世代に大学に行った女性は親族にいる?

  • なんでも
    • 81
    • おろしポン酢
      24/04/18 07:16:36

    テレビのニュース番組の池上さんの解説では、
    小池都知事世代の大卒の人は国民全体の2割で、その大学生全体の中の女性は2割しかいなかったから、小池さんは優秀な女性だと解説していたと思うよ。
    ママスタで祖父叔父叔母が大卒だとか、身内が大卒と書いている人はみんな同じ人じゃん、同じ人が作り話で色々な人物を設定しているだけだから、いちいち真に受ける人は本当のお花畑の人で、釣りだとわかっていて合わせている人はバイトとか仕事のビジネスがらみの人だけでしょ。
    お花畑ママスタ人をからかうなんて哀れな人達だよねえ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ