子供が友達サプライズでトラブルに

  • なんでも
    • 6
    • 吹きこぼれる
      24/04/17 19:03:10

    親出てきたらますますこじれるでしょ。

    手紙書いたりプレゼント用意してくれたって二人の思いも理解できず、キレて被害者ぶるような子に迎合したっていいことないと思うけどなー。

    Bちゃんみたいに割り切れた方がこの先いいと思うよ。

    Aちゃん、きっと今後も何かにつけて今回のこと持ち出すよ?そんなのに振り回されて苦労するのが目に見えてる。

    誤解させてごめんね、勘違いしてごめんね。
    のお互い様が通用しない時点で友達としてやってくなんて無理無理。ましてや1年生とかならともかく、高学年でしょ?高学年でコレって精神年齢幼すぎるって。ワガママに育てられたんだろーなって印象しかない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ