子どもが高3から通信高校に転入しましたが、親が切り替われていません

  • なんでも
    • 10
    • ねぎま鍋
      24/04/17 00:18:33

    就労b型の職員してます。10代でメンタル壊し無理すると一生の問題になりかねないですよ、本当に。お子さん自ら道を選択し、切り替え出来るなんて素晴らしいです。誇りに思って下さい。人間的にも魅力的で学力も優秀だったのに、環境のせいでメンタルやられて就職もままならず入退院繰り返し、50代60代と就労bにいらっしゃる方々沢山いらっしゃいます。今は理解や選択肢に恵まれている社会になりつつあるので、自信持って下さいね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ