有人レジで会計してもらう時カゴに一緒か近くに入れて欲しくないものは?

  • なんでも
    • 32
    • すき焼き
      24/04/17 00:56:18

    >>30 私はこの前初めてそんな人のレジだった。
    びっくりしたよ。食パンの上に牛乳だよ。
    マジ?ってなって自分で食パン救出したらすでにぺちゃんこだった。
    でもアルバイトの若い男の子だったんだよね。
    そんな初めてバイトみたいな子には指導ってないのかな?
    男の子ってわからないものなのかな?と思って我慢したけどぺちゃんこの食パンって美味しくないんだよ。知ってた?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ