有人レジで会計してもらう時カゴに一緒か近くに入れて欲しくないものは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 01:56:08

    気にしたことないな~。
    やり易いようにどうぞって感じ。

    若い子、特に研修中の札付けた子に余計なこと言って焦らせるのもなんだし黙ってる。

    • 1
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 01:51:42

    そんなこと気にしてるけど家は汚そう。偏った思考。
    悪臭漂ってない?

    • 0
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 01:46:49

    別々に買えば?大丈夫?

    • 0
    • 33
    • メガネくもる
    • 24/04/17 01:29:45

    嫌なら、生理用品はナマモノと一緒に買わなければ良くない?
    簡単な事でしょ。
    頭使ってね。

    • 5
    • 24/04/17 00:56:18

    >>30 私はこの前初めてそんな人のレジだった。
    びっくりしたよ。食パンの上に牛乳だよ。
    マジ?ってなって自分で食パン救出したらすでにぺちゃんこだった。
    でもアルバイトの若い男の子だったんだよね。
    そんな初めてバイトみたいな子には指導ってないのかな?
    男の子ってわからないものなのかな?と思って我慢したけどぺちゃんこの食パンって美味しくないんだよ。知ってた?

    • 2
    • 31
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 00:51:11

    温かいものと冷たいもの
    水滴がつくものと紙の包装のもの

    • 1
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/17 00:22:51

    柔らかいものや潰れやすい物の上に、重い物を乗せないで。
    これ結構初歩的な事だと思うんだけど、やる人はやるんだよね。だからその人のレジには絶対に並ばない。

    • 0
    • 24/04/17 00:11:28

    温めた弁当やあんまんとアイス
    暖かいものの隣にアイス入れたらアイスが溶けるから
    あと柔らかいパンの上にペットボトルとか?
    そんな初歩的なミスする店員なんていないだろうけどね

    • 1
    • 24/04/17 00:02:48

    温かいものと冷たいもの以外に拘りない。
    ナプキンと生物隣同士がなぜ嫌なのか本気で理解できない。

    • 7
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 23:21:46

    こういう考えの方がクレーマーになりやすい。
    セルフレジ使いなよ。

    • 5
    • 24/04/16 23:19:39

    食べ物が破損しない限りどうでもいいw
    とっても丁寧な人にあたったら適当でいいから早くして…と心のなかで呟いてる

    • 1
    • 24/04/16 23:14:14

    >>23
    トピズレ

    • 4
    • 23
    • タッカンマリ
    • 24/04/16 23:12:37

    気になる人は食品はスーパーで、衛生用品はドラストで買いなさい。

    • 7
    • 24/04/16 23:12:24

    有人レジで会計してもらう時カゴに一緒か近くに入れて欲しくないものは?のトピだよね?
    「買うなよ」とか怒られないといけないの?

    • 6
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 23:11:20

    最近はナプキンだろうがそのままだよ
    前は紙袋に入れてくれてたけどね

    • 2
    • 24/04/16 23:09:50

    文句言うなら買うなよ。

    • 3
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/04/16 23:09:36

    お惣菜とか焼き芋とかの温かい系の食べ物の上下とかに、氷とかアイスとかの冷たい物は嫌。
    された事はないけど。

    • 3
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 23:09:23

    かなり匂いのキツイ芳香剤(ドボンかなんかだったと思う)をわざわざ手に持って行ってカゴの外に置いたのにレジ途中で食品と同じかごに入れられたときには殺意さえ湧いたわ

    • 2
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/16 23:09:09

    >>13
    店員が嫌な客はどんな人ですかってトピ立てたら入ってそう

    • 1
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/04/16 23:07:29

    ドラッグストアで洗剤や柔軟剤と食べ物カップラーメンとかお菓子は分けたいなって思う。そんな時は軽いのこっちに入れます。って自分でエコバッグに入れるよ。

    • 1
    • 24/04/16 23:06:58

    >>9それは多分主が変わってる
    なぜ嫌なの?
    パッケージ人に触られるのは大丈夫なんだよね?笑

    • 3
    • 24/04/16 23:04:41

    ナプキンの横に生物は何でだめなの?

    • 3
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/16 23:04:18

    分けたいものは自分でこっちに入れていいですか?って持ってきたエコバッグに入れる。か、サッカー台で振り分ける。

    • 2
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 23:04:02

    >>5
    あ、それ分かるわー!

    • 0
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 23:03:21

    >>1
    じゃあ一緒に買うなよ

    • 4
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 23:03:19

    >>6
    レジ袋有料の店もある。

    • 8
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 23:03:16

    ナプキンは別に中が見えない袋入れてくれるけど、それでも気分的に嫌じゃない?

    • 0
    • 24/04/16 23:02:49

    特にないなー。気にしない。
    この前お米も一緒に買った時に、お米をカゴに入れてその上に他のを乗せていった時にはさすがに「斬新っ!!」と思ったけど。笑

    • 5
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/16 23:02:45

    >>5
    まぁそれもそうだけどねぇ。
    入れるの大変だし

    • 10
    • 24/04/16 23:01:48

    ナプキン梱包されずに裸なの?w

    • 2
    • 24/04/16 23:00:48

    >>3
    1つのカゴに持ってきたものを2つに分けないで欲しい

    • 5
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/16 22:59:54

    本の横に濡れものとかだったら気になるけどその他は別にないなぁ

    • 3
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/16 22:59:23

    丁寧な人はかご2つに分けてくれたけどね。

    • 10
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 22:59:02

    肉や魚。生物全般
    お菓子とか濡れてない物の近くに置いて欲しくない

    • 1
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/16 22:58:38

    芳香剤とか食品と一緒にしないでほしい。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ