2022年から宅トレはじめてトータル12kg痩せた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 15:27:46

    私も163cm 63から47kgまでやせて脱デブよ。冬に油断して3kgリバウンドしたけど、なんとか維持してるけど、維持の方が緊張感あるね

    • 2
    • 24/04/15 15:23:15

    >>3
    はじめは竹脇まりなとか緩いやつからはじめて、重い体がやっと動く→軽く動く、楽しいかも!になるまで楽しく動けるやつしてた。
    そこから少しずつ筋トレもいれて行ったよ

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 15:23:05

    私も月1キロのペースで2年かけて落としていったんだけどこの2ヶ月であっさり2年前の元に戻ったわ。筋トレは一日も休まずちゃんと継続してるのにだよ。意味不明。

    • 2
    • 24/04/15 15:21:05

    >>1
    キープ学園が1番厳しい学校だと聞きました…

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/15 15:19:40

    ガンバりました。大事なのはここから。

    • 2
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 15:19:15

    すげぇ

    2年ぐらい前からデブ学園の校長がそろそろうちに来ないかってすごい誘ってくるんだよね

    • 2
    • 24/04/15 15:19:02

    嫌なトピ踏んでしまった
    何か食べよっと

    • 0
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 15:18:48

    どんな宅トレ?

    • 1
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/15 15:17:58

    早くキープに入学したい

    • 1
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/04/15 15:17:12

    キープ入学へようこそ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ