3月から始めたパート、同じ時期に入った人と仕事内容に差をつけられて辛い

  • なんでも
    • 7
    • ロミオ
      24/04/15 00:00:04

    まだ始めて1ヶ月ちょっとだろ?

    仕事を振る側の立場で考えたら
    最初は即戦力と分かってる方を中心に使うのは当たり前だよな
    ベテランだからこそサポートに回したってこともあるだろうし

    で、相手も「なんで私ばっかり」ってストレス感じてるかもよ

    言われなくても分かってるだろうけど
    仕事って、それぞれの立場で、それぞれのストレスがあって
    それを受け止めていくことも給料のうちなんだよ
    自分の立場で与えられた仕事をコツコツこなしてれば
    自然と認められていくし、尊敬されると思うぞ

    まずはサポート役で勉強させてもらおう、くらいに考えて気軽に頑張れ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ