学校の反応に、改めてショック。

  • なんでも
    • 53
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/14 14:39:21

    友達から総スカンくらって絶縁宣言されるほどのことやらかしたのに、まだ同室の子を選り好みする言動があるんだ。。。。
    同室の子には自由行動では友達いる時点でどちらが選り好みできる立場にあるかわからないかしら?


    うちの娘の学校も自由グループ可、部屋割も自由で2人~5人部屋とかあるんだけど、すんなりうまくはまとまらないなりにどこかで妥協したり協調性発揮してまとまってるよ。


    クラス替したらたまたま親友がいなかったからって要注意な主の子と相部屋にされてしまったその子は周りから同情されてるよ?

    謝ってあげてほしいくらい!!!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ