カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
24/04/13 21:42:45
魚焼きグリル結構使うから劣化あり得るかも! アンペア数はわからないけど、今までエアコン5台稼働させてIHも使ってレンジも使ってても落ちたことなんてなかったから、使いすぎとかではないはず。 明日工務店に電話してみます! めっちゃ困るわ。当分ガスコンロで料理するしかないかも。。
24/04/13 21:51:33
>>4 ちなみにうちのはヒーター部分に汚れがつきすぎた事が原因だったよ 高いIHだと自動掃除機能があるらしいけど、うちのはなかったからさ 掃除も拭くくらいしか出来ないし、グリル良く使う人は仕方ないと言われたよ 直るまでカセットコンロとレンジフル活用だったー 値段はうろ覚えだけど、三万はしなかったです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/13 21:56:32
>>5 同じ様に、電源入れただけでブレーカー落ちましたか?!ヒーター部分確かにたまに拭く程度だから汚れてる‥さっきよく拭いてみてから電源ボタン入れて見たけどまたブレーカー落ちた。。 三万はしなかったんですね。Panasonicのやつで7年ちょい経ってるから、全部買い替えたほうがいいのか部分的でいいものなのか‥ カセットコンロ今刺さってるボンベ?で最後だから明日何本か買っておこー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:12:08
16766
2
26/06/27 22:15:00
59
3
26/06/27 22:14:27
38
4
26/06/27 22:14:56
48
5
26/06/27 22:12:43
295638
26/06/27 22:14:28
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 22:13:30
11
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ほうとう
24/04/13 21:42:45
魚焼きグリル結構使うから劣化あり得るかも!
アンペア数はわからないけど、今までエアコン5台稼働させてIHも使ってレンジも使ってても落ちたことなんてなかったから、使いすぎとかではないはず。
明日工務店に電話してみます!
めっちゃ困るわ。当分ガスコンロで料理するしかないかも。。
No.5 ぬちぐすい鍋
24/04/13 21:51:33
>>4
ちなみにうちのはヒーター部分に汚れがつきすぎた事が原因だったよ
高いIHだと自動掃除機能があるらしいけど、うちのはなかったからさ
掃除も拭くくらいしか出来ないし、グリル良く使う人は仕方ないと言われたよ
直るまでカセットコンロとレンジフル活用だったー
値段はうろ覚えだけど、三万はしなかったです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 ほうとう
24/04/13 21:56:32
>>5
同じ様に、電源入れただけでブレーカー落ちましたか?!ヒーター部分確かにたまに拭く程度だから汚れてる‥さっきよく拭いてみてから電源ボタン入れて見たけどまたブレーカー落ちた。。
三万はしなかったんですね。Panasonicのやつで7年ちょい経ってるから、全部買い替えたほうがいいのか部分的でいいものなのか‥
カセットコンロ今刺さってるボンベ?で最後だから明日何本か買っておこー