ワンちゃんと一緒の生活

  • なんでも
  • いかなご鍋
  • 24/04/13 10:26:55

先月、我が家にワンちゃんをお迎えしました。ティーカッププードルの中でもさらに小さいマイクロティーカップ予想と言われている、希少でとっても可愛いコです。
やっと最近天気が良くなってきたのでさっき外気浴をさせてあげようと抱っこしてお散歩してきました。初めてのお散歩が怖かったのか腕の中でちっちお漏らしされてしまいましたが、可愛いすぎて何されても許しちゃいます❤️
今からこんなママじゃダメですかね?ノロケだけじゃつまらないと思うので皆さんもおうちの可愛いワンちゃん自慢してください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 14:18:42

    >>17
    ちゃんとブリーダーさんに会って確認してますけど?両親だけでなくさらにその上の祖父母ワンちゃんまでみーんなティーカップちゃんで、お産する女の子はみーんな適正体重で自然分娩してることまで確認してますけど?
    それでも難癖つけるんですか?こーんなにカワイイワンちゃん叩きたいからって知ったかぶって無様ですよー?性格悪いと思いまーす。

    • 0
    • 24/04/14 14:15:20

    >>20
    はーい、あなたみたいな頭からゴミ臭する人にうちのコが近づくことは絶対ありませんのでご心配なくー!お顔も鬼みたいで怖いこわーい。

    • 0
    • 24/04/13 23:37:55

    この主、実母かも。
    この文章の感じ、空気の読めなさ、最近ティーカップ飼ってるので。
    私は半分縁切ってますが、全方面から嫌われてる母です。
    もし実母なら本当にすみません。
    こんなところでまで迷惑かけてるなんて。

    • 2
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 23:30:07

    >>16
    わざとらし!
    犬嫌いなひともいるんだし、自分の価値観が全てだと思わないで。

    • 0
    • 24/04/13 13:30:14

    ちゃんと躾してね。他人に迷惑かけないでね。
    あとママとか気持ち悪いんですけど。
    トイプードル可愛いと思わないからどうなってもいいです。

    • 0
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/04/13 13:21:39

    ワンちゃんはみんな可愛いよ
    子供の頃に家で飼われてた子は公園で捨て犬だった子
    17年家族の一員として幸せに生きてた
    元は犬嫌いだった私もあの子のおかげで大好きになった
    主、大切に可愛がってあげてくださいね

    • 0
    • 24/04/13 13:11:26

    またお前か

    • 3
    • 24/04/13 11:35:33

    >>16
    犬が嫌いとかって話でもないよねこれ。主はティーカップかわいい!って発想だけでお迎えしたの?それが悪いとまでは言えないけど、本当に犬が好きならその迎えた犬の背景ももう少し知ってあげたら?
    主の家のティーカップは本当に良質なブリーダーが適切な交配して出産させた子なのかもしれないし、そうではないかもしれない。そこらへんがうやむやにされてるからティーカップは存在がかわいそうって流れになってるだけだよ。

    • 1
    • 24/04/13 11:30:01

    主です、ただみんなで可愛いうちのワンちゃん自慢をしあいたかっただけなのに、すごく悲しいです。みんなワンちゃん嫌いなんですね…

    • 0
    • 24/04/13 11:22:42

    >>11
    単純に考えたら人間でいうと27〜8週って感じだよね。切迫になったらまだお腹に留まるよう必死で処置されるタイミング。もちろん犬と人間で成長過程がイコールではないけど、置き換えて考えると恐ろしすぎる。

    • 0
    • 24/04/13 11:21:23

    ママスタ病人犬飼い叩きに犬飼を叩かせるためのトピ

    • 1
    • 24/04/13 11:19:31

    >>10
    顔の良い子ねぇ…人間でも美形と美形から必ず美形が産まれるわけじゃないから、ブサイクな顔だったらどうなるんだろ。ブリーダーの謳い文句通りなら繁殖にも使えないわけでしょ?ブサイクだと。

    • 1
    • 24/04/13 11:17:16

    >>7 >>11
    きちんとしたブリーダーさんはそんな怖いことじせんよ?もちろん両親の体格とかは考慮しますが。お勉強不足で叩くのやめてくれませんかぁ?

    • 0
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/13 11:13:50

    >>7
    最悪よね。
    人間より妊娠期間が短くてその1日1日が胎児の発育にとても大事なのにそれを2/3で出しちゃうなんて。
    人間の欲のために人間ほど医療設備整ってないのに高く売れるからって無理矢理出して死んだり、後遺症や疾患あったらハズレだったと廃棄されて、運良く生き残っても主みたいに頭お花畑の飼い主に買われるんだもんな。

    • 2
    • 24/04/13 11:13:35

    一見まともそうなブリーダーでも謳い文句がなんか酷いよね、ティーカップって。
    「お顔が命!うちのコ達はお父さんもお母さんもお顔の美しいコを厳選しております」的なこと平気で書いてる上に、特別小さくて顔が良いらしい個体をロイヤル呼び(笑)
    顔が良い方がいいのは売る側としては仕方ないだろうけど、ルッキズムの塊すぎてティーカッププードルの飼い主もブリーダーもなんか無理。

    • 2
    • 24/04/13 11:07:33

    >>8
    酷い!ここにはそんな酷いこと言う人来ないでください!

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/13 11:06:14

    >>3
    アイドルだと思い込んでるのはアンタだけ!
    よその四足歩行の生き物なんて可愛くないからwww

    • 4
    • 7
    • すき焼き
    • 24/04/13 11:02:46

    ティーカップだのマイクロティーカップだの名前つけてるけど、それただの未熟児トイプーだからね。チビ犬選んで交配させて妊娠期間の2/3でお腹切って取り上げられる子たちだよ。

    • 4
    • 24/04/13 11:01:32

    うちはコーギーだけど20キロ超えのでかいやつ。胴体が私のウエストより太い。
    脚が短い犬が、コーギー生活のおかげでデフォルトになってしまって、外で柴犬見ても「脚長いな」って思っちゃう。
    うちのは典型的なコーギーで、食いしん坊で無駄吠えが多く、人見知りゼロ。
    水道工事の人が来ても歓迎の無駄吠えを延々としている。
    ピアノの調律さんが来てもうれしくて吠えまくるので、毎回調律の日は狂犬病ワクチンの日に設定して、出かけさせてる。
    小さいときはテーブルの脚とか敷居までかじって、腸閉塞になって救急動物病院に入院したこともある。
    下の子を自分の保護下に置いているつもりになっていて、パパに叱られてるとパパに突進してくる。下の子の肩揉んだだけで怒る。

    • 1
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/13 10:58:59

    ワンッ🐈だふる

    • 0
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/13 10:56:16

    >>3
    小っちゃくてもう何しても許しちゃいますよねー!それじゃダメなんだろうけどこんなコ叱れません😅
    はやく本格的にお散歩デビューさせてあげたいです!

    • 0
    • 24/04/13 10:52:57

    ティープーきゃわいいよね!
    うちにも3歳のコがいるけど、街中のアイドルしてるよー。これからが楽しみだね!

    • 1
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/04/13 10:51:37

    ティーカッププードルが産まれる過程知ってて迎えた?もしくは知ろうとした?してないよねきっと。

    • 3
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/13 10:32:04

    猫に囲まれて幸せ。ここがすごいとかここが可愛いとかそういうのない、全部かわいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ