ワンちゃんと一緒の生活

  • なんでも
    • 6
    • 鶏鍋
      24/04/13 11:01:32

    うちはコーギーだけど20キロ超えのでかいやつ。胴体が私のウエストより太い。
    脚が短い犬が、コーギー生活のおかげでデフォルトになってしまって、外で柴犬見ても「脚長いな」って思っちゃう。
    うちのは典型的なコーギーで、食いしん坊で無駄吠えが多く、人見知りゼロ。
    水道工事の人が来ても歓迎の無駄吠えを延々としている。
    ピアノの調律さんが来てもうれしくて吠えまくるので、毎回調律の日は狂犬病ワクチンの日に設定して、出かけさせてる。
    小さいときはテーブルの脚とか敷居までかじって、腸閉塞になって救急動物病院に入院したこともある。
    下の子を自分の保護下に置いているつもりになっていて、パパに叱られてるとパパに突進してくる。下の子の肩揉んだだけで怒る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ