次男 ヒモ 不動産 義務教育

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/12 20:50:41

    しばらくブログ見てないんですけどねw

    • 19
    • 4
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/12 21:29:15

    >>2
    もう少しマイルドなご提案がありましたら新たにスレ立てお願いします。
    喜んで移動致します!

    • 21
    • 27
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/15 09:38:11

    まだ、スレ残っていますね。

    もう一つのスレもあるので思った感想を書いていただければと思います。
    みな、なんだかんだで子供が好きだから心配になって見るのだと思います。
    ゆっくりでも成長してる姿は応援してますよ!

    • 18
    • 30
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/15 23:16:55

    >>29
    見ました。びっくりですね…

    久しぶりに風呂具を見ましたが、皆変わらず…いやパワーアップしていて見ごたえがありました。
    消されたスレにもあったけど、実物と風呂具はかなり違うようですね。

    • 16
    • 44
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/18 20:06:09

    >>41
    木曜日消えるのは、近郊のそれ系スクールかと思います。
    近郊だと有名なところがいくつかあります。

    発語もいちばん大切な1歳前後が、ロープの父やアシスタント伊保が世話してて、日本語以外の言葉がベースになってしまったか、セルフクローズの方は日本語より英語が得意とかでそんなことか。

    • 17
    • 45
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/19 00:24:50

    野菜の動画、どうして立って食べてるの?
    笑ってないでお兄ちゃん、食べてる子にいたずらしないって言えないの?
    お皿持ってるお姉さん困った顔してるじゃない。
    でかいでかいって、男言葉使うから普段はお父さんしか話しかけてないのかな。

    • 43
    • 57
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/25 20:54:52

    GOODWeatherでアイスを食する一枚目と二枚目の次男さん顔が全然違うわ。
    二枚目はほっぺた落ちそうなくらい可愛いですね!
    アンパンマンのお絵かきベレちゃんに似てるわ。かわいい!

    • 17
    • 60
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/04/29 00:09:55

    ラプ◯ツェルに英語で話しかけられても殆ど反応ないなと心配になっていたら、ポップコーンでこれ以上無い満面の笑みでびっくりした。
    まえも、ランドでチキン見せられて凄い食べたそうな顔してたよね…

    • 33
    • 62
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/05/01 21:34:37

    学校についてはスルーですね

    えっ、もう100センチ20キロ超えてるのかと思ってた。

    • 24
    • 64
    • 匿名
    • 1ebeebca5c1ce
    • 24/05/08 00:56:15

    >>63
    テレビに少しだけ映るのかもね。
    不動産事務所立ち上げましたかな?

    • 10
1件~10件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ