夫に20年愛人いるけど黙認してます

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/12 13:27:57

バレてないと思ってるのかな?
夫の携帯は寝てる時にロック外して見てる
私とは離婚する気ないけど、不倫相手とも離れる気ないみたいに、不倫相手にメールしてた

経営者で稼ぎは良い、私は専業主婦
馬鹿な夫と不倫相手、いちばん賢いのは私だわ
下の処理は女にやらせて、お金や不動産は私が相続
良いとこ取りをしてる
不倫相手も既婚者だけど、旦那さんは公務員みたい
可哀想だね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 11:44:30

    主がいいと思ってるならいいんじゃない?
    お互い離婚する気ないなら金もあるし夜もしなくていいし
    でもすべての身の回りの世話はしたくないね。愛人と半々にしてほしい

    • 0
    • 70
    • てっちり鍋
    • 24/04/13 11:41:40

    黙認というより我慢の日々でしょ

    • 0
    • 69
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/13 11:40:19

    相手の家庭崩壊される為に
    慰謝料請求してやれば良いのに
    相手の夫から貴方の夫にも請求されるかも知れないけど痛み分けで金銭的にはそれほど得は無いけど
    少なくても相手の女の家庭は修羅場
    子供がいるなら軽蔑され
    夫からも冷たくされ親類にもわかれば完全に無視
    針のむしろを味わせ惨めに老いてゆくのよ。

    • 1
    • 24/04/13 11:37:22

    >>65
    それで勝った!になるのがよく分からない…

    • 1
    • 67
    • あご出汁鍋
    • 24/04/13 11:27:27

    >>65
    一所懸命練ってこの程度なんだ〜?(笑)

    • 0
    • 24/04/13 11:20:43

    なら旦那の携帯こっそり見る必要ないよね。
    不倫相手の旦那が公務員とか、必死で見てる主の方がみじめに見えるわ。

    • 5
    • 24/04/13 10:35:32

    知り合いに似たシチュエーションの人がいる。
    お金に関しては、不倫相手に援助はしてたみたい。
    関係が長期間に及んでたので、それなりの額だと思う。

    地元密着型の経営者で離婚がネガティブな印象になるから、離婚する気はない。
    妻は、お金に困ることはないけど、仮面夫婦状態。

    男性が亡くなったときに不倫相手は、一般席の端っこにいて、妻はみんなに囲まれてお悔みの言葉を受けてるのを見ると、「勝ったんだな」って思ったよ。

    • 1
    • 64
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/13 09:28:43

    満足してるのにトピ立てる意味は?

    • 6
    • 24/04/13 09:27:27

    >>62
    いや、主性欲なんかとっくに無くなってるよ
    やりたいなんて全く思わない

    • 0
    • 24/04/13 09:20:55

    下の処理は女にやらせて…って。
    主より女の方が年上の婆さんでしょ。
    それなのに主はして貰えない。
    主の本心は悔しくて仕方ないんじゃあない?
    可哀想なのはむしろ主の方だと思うけどね。

    • 4
    • 24/04/13 09:05:42

    バレてないというかバレても離婚はしないだろうって思ってるんだろうね、旦那さんは
    主さんいい位置だね!

    • 0
    • 60
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 09:01:59

    恋愛なんかこの歳でする気力もないよ
    よく50代同士でセックスなんか出来るわ

    • 3
    • 59
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 17:45:04

    携帯見ちゃうぐらい気になってしょうがないんだから主も可哀想だよ

    • 6
    • 24/04/12 17:09:09

    稼ぎよくて金払いいならいいじゃん。
    主も外に恋人作ったら楽しいかも。趣味に没頭してもいいし自由最高じゃん?

    • 0
    • 24/04/12 17:01:19

    >>50
    マソコ干乾びて乾きまくってるくせにW

    • 2
    • 24/04/12 16:56:39

    掃き溜めで自慢してもなw

    • 1
    • 24/04/12 16:46:21

    >>51
    趣味とかないの?
    暇じゃない?

    • 0
    • 24/04/12 15:49:57

    で?

    • 0
    • 53
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 15:49:38

    愛人と1度バトルやっちゃえば。20周年祭として。

    • 2
    • 52
    • タッカンマリ
    • 24/04/12 15:49:17

    すべての名義を主さんにしてるならいいね
    ビートたけしみたいにあんな歳でポイっと捨てられても困らないようにだけしてればいいんじゃない

    • 0
    • 51
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 15:48:23

    >>49
    何年も前に1度会っただけ

    • 0
    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 15:47:11

    夜相手しなくていいなら羨ましいわ
    めんどくさい

    • 3
    • 24/04/12 15:46:06

    >>23主さんは会ったことないの?
    挑発されない?

    • 0
    • 24/04/12 15:21:00

    そういう人って知らないだけでいるよ。
    夫婦だと思ってたら愛人だったり。

    知り合いは20年不倫した人と別れたよ。

    • 0
    • 47
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/12 15:16:11

    不倫とか簡易トイレ仕事みたいなもんだから20年職歴と思えばふつう

    • 1
    • 46
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 15:14:31

    賢くはないような。わからないけど、主さんが納得してるならいいんじゃない?
    主さんも彼氏作ったらいいよ。

    • 1
    • 24/04/12 15:13:50

    20年。長いね。
    その女だってもうばあ様じゃん。
    でも旦那は抱いてるって、こりゃあ本気だね。
    不倫相手より主の方が可哀想だね。

    • 7
    • 44
    • 行方不明の餅
    • 24/04/12 15:12:10

    >>41
    相手の収入によって、取れる慰謝料も変わってくるからね
    しかも20年でしょ?
    相手の女より、主の旦那の方が稼いでいるだろうから、主が女に請求する慰謝料よりも 女の旦那が主の旦那に請求する慰謝料の方が大金になるだろうね

    子供の数や結婚年数も関係してくるけどね

    • 0
    • 43
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 15:02:26

    早く諦めてちょうだい!と毒を盛られないよう気を付けてね。

    • 1
    • 42
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 15:01:05

    20年も同じ愛人と付き合ってるの!?

    • 3
    • 41
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 15:00:23

    >>40
    なんで大金になるの?

    • 0
    • 40
    • 行方不明の餅
    • 24/04/12 14:59:36

    相手の女にも旦那が居るなら、バレた時には慰謝料取られるよ
    主が女から取るよりも大金になるだろうね

    • 0
    • 24/04/12 14:53:29

    旦那は自分に稼ぎがあるから専業主婦の主は、自分とは絶対に離婚は出来ないって不倫女と笑ってるでしょうね。

    • 5
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 14:53:28

    主が先に亡くなったら、愛人が直ぐに本妻になりそう。今まで黙認してきたのも水の泡だね。もしもの時は、どうするの?

    • 4
    • 37
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 14:43:36

    主は絶対自分より旦那が先に亡くなるって考えてるの?
    こればかりは分からないよね?

    • 0
    • 24/04/12 14:41:37

    旦那も主には手を出さないってある意味女として見られてないんだね、専業なだけあって家政婦扱い?(笑)
    気の毒~

    • 7
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 14:33:06

    >>23少なくとも主よりはいい人だと思うよ。ぞっこんなんだね旦那さん。

    • 7
    • 34
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 14:30:08

    >>29
    後者に近いかも
    定期的に消してるから過去のは見れない
    そう、女の方が都合いいと思う
    純愛ではない、所詮不倫

    • 0
    • 24/04/12 14:26:06

    先の生死など分からない。
    主がお金と不動産相続するって…
    旦那が先に逝くとは限らないでしょ。
    私だったら旦那に愛情無くても旦那と彼女だけいい思いしてるのって腹立つ。
    今…何らかの復讐してしまうわ。

    • 3
    • 32
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/12 14:21:06

    まとまったお金が必要な時まで、そっとしておく(笑)

    • 0
    • 24/04/12 14:18:54

    いろいろな意味で1番賢いのは夫じゃない?
    バレないと思ってるのかバレてもいいと思ってるのかわからないけど、黙って黙認する嫁がいて遊ぶ女もいて…幸せじゃない?

    • 8
    • 24/04/12 14:18:49

    >>27
    都合いい女だからじゃね?

    • 0
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 14:18:37

    不倫相手とのメールってやっぱ愛してるよとかいつもありがとうとか言いあってる?

    それとも

    ◯日はあそこに行きたいから連れてってみたいな夫婦のような会話をするの?

    気になる

    • 0
    • 28
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 14:17:19

    遺言と
    2人(旦那と不倫相手)の子供が独立する時期は気を付けて
    離婚の時期待ちの可能性もあるからね

    • 1
    • 24/04/12 14:14:58

    20年も付き合ってるなら妻より不倫相手の方が愛されてるね。

    • 9
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/04/12 14:14:09

    年中無休のATMくらいしか思ってないのかな
    好きでもない人と同じ籍でいられるのがすごいわ
    お金はあって楽だろうけど
    人生虚しくないのかな

    • 7
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/12 14:13:23

    最悪の事態にそなえて証拠は残してるの?

    • 2
    • 24
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 14:11:17

    20年ってもう純愛じゃないか

    • 4
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 14:09:20

    容姿は普通のおばさんだよ
    私より年上 夫の取引先の人だから、関係切れないだけだと思う
    グダグダの関係なんでしょ

    • 0
    • 24/04/12 14:07:28

    相手の容姿が気になるわ

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ