夫に20年愛人いるけど黙認してます

  • なんでも
    • 65
    • せり鍋
      24/04/13 10:35:32

    知り合いに似たシチュエーションの人がいる。
    お金に関しては、不倫相手に援助はしてたみたい。
    関係が長期間に及んでたので、それなりの額だと思う。

    地元密着型の経営者で離婚がネガティブな印象になるから、離婚する気はない。
    妻は、お金に困ることはないけど、仮面夫婦状態。

    男性が亡くなったときに不倫相手は、一般席の端っこにいて、妻はみんなに囲まれてお悔みの言葉を受けてるのを見ると、「勝ったんだな」って思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ