24億円盗まれても気づかないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 14:38:48

    >>90私もだ!やっぱり人相って大事だね

    • 0
    • 95
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 14:34:40

    >>85なんなら私は、2400円でも気付くし
    240円でも気づくわ笑 24円なら いや24円でも気付くかも

    • 0
    • 24/04/12 14:33:20

    気づかないかもよ。
    お金の確認っても、不正利用疑ってチェックするのは、銀行の残高じゃなく、クレカや電子決済の利用明細の方じゃない?
    まさか銀行口座からダイレクトにに盗られてるなんて想定外では。

    • 2
    • 24/04/12 14:25:55

    水原もギャンブルなんてやらなけりゃお金に困らないくらい稼いでただろうに。
    嫁は病むだろうね…

    • 4
    • 24/04/12 14:19:56

    一気に引き出したわけではないしね
    入ってくるのも同じ額かそれ以上あるだろうから残高は一定の水準はあったんだろうな

    • 1
    • 24/04/12 14:14:24

    博打の勝ち額約210億、負け額約280億なんだって。勝った額は自分の口座へ振り込んでたらしいから60億強足りないけど返ってきたらいいのにね。

    • 4
    • 90
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/12 14:13:32

    水原さんの目つきに違和感を感じていたけど、これだったんだ。何かイイ感じしなかった。

    • 8
    • 24/04/12 14:09:39

    そんな気づかないもん?

    • 1
    • 24/04/12 14:06:11

    240円なら気付かないかも

    • 3
    • 87
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 14:05:31

    >>83
    はした金だろうね泣

    • 1
    • 24/04/12 14:03:22

    マヌケだよね

    • 1
    • 24/04/12 14:01:59

    >>15
    いや、私は24万でも気がつくし何なら2万4千円でも気がつくわ。

    • 2
    • 84
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 13:57:25

    水原さんが悪いけど、管理しない大谷さんも、それが可能になってるアメリカの銀行も、水原さんの言葉を信じた会計士にもびっくりよ

    • 8
    • 83
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 13:56:47

    私も思った。きっと、うちの引き出しから出てきた30円みたいな感じなのかな。「こんなところにも小銭あったのかー」みたいな。

    • 0
    • 82
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/12 13:55:37

    大谷翔平にとっては、24億円なら直ぐに稼げるし、一平さんには色々とお世話になったから手切れ金だ!って事じゃないの?
    私だったら会見で「返してほしいー」と大号泣するよ。

    • 1
    • 81
    • わざわーざトピ立てすごいね。暇人感覚
    • 24/04/12 13:51:34

    大谷トピでコメすればいいだけの話で草。内容すかすかで草

    • 0
    • 80
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/12 13:47:46

    >>66
    あなた真のサイコパス脳だと思うよ。
    こういう人が君臨するからママスタは変態扱いされるのだと思うよ
    サイコパスはネットで君臨する怖い人になるから要注意人物だね。

    • 0
    • 79
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/12 12:35:17

    悪そうな人相してるなとはおもってたけど。最低な通訳だね

    • 7
    • 24/04/12 12:15:18

    お金持ってる人はいちいちチェックしないよね。
    残高気にしなそう。

    • 3
    • 24/04/12 12:10:03

    FBIの会見によると何千ものコミュニケーション記録や何人もの証言、情報、事情聴取等捜査を徹底した結果だから
    水原氏は銀行口座の一つの開設に関わっていて、その管理していた銀行口座は代理人、財務関係者の専門家にも個人の口座だからとタッチすることを拒否していたし、胴元から大谷選手にバラすぞ、と脅されていた
    大谷選手は全て個人の通話等の記録を提出して捜査に協力して、全く関与していないことがわかった

    • 5
    • 24/04/12 12:03:32

    >>69
    それはESPNの取材に答えた水原氏のインタビューによると、計450万ドル(約6億8,000万円)送金した、という話が元になっていて、最初からもっと大きな額を送金した可能性があるとは言われてたよ

    • 0
    • 75
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 12:03:24

    単純計算でだいたい年、五億ずつ位盗まれた感じ?スポンサー収入だけで100億あるから、気づかないか

    • 1
    • 74
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/12 12:02:23

    頭の中野球オンリーで口座残高なんて気にしてないでしょ
    色々出入金もあるだろうし、会計士や一平を信頼しててまさか横領されてるなんて思ってないだろうし

    • 5
    • 73
    • ナーベーラー
    • 24/04/12 12:01:19

    >>66
    まだこんなこと言ってる人いるんだ

    • 4
    • 24/04/12 12:00:52

    これで完全に潔白だね
    良かったね

    • 2
    • 24/04/12 11:59:46

    逆にこれだけのお金持ちで財産全部自分で管理してる人なんているの?
    野球に集中しなきゃならないし。

    • 3
    • 24/04/12 11:54:19

    >>17
    お金管理する暇がなさそう

    • 2
    • 24/04/12 11:51:46

    最初6、7億だって言ってたのに24億って…
    この差は何なんだ?

    • 0
    • 68
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 11:51:38

    若くして財を築くと身近な人間に盗られるってよく聞く話だけど、確かにこんな額を若い子が万全に管理するなんて難しいよね。銀行や金庫に預けっぱなしというわけにも行かないし。

    • 2
    • 67
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/12 11:49:05

    庶民なら240万円盗まれた感覚かな

    • 0
    • 66
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 11:44:30

    >>53
    いやFBIが嘘つくじゃなくて、大谷が(水原も)自分は何も知らない・勝手に盗まれたんだってことにしたいんじゃないかってこと
    水原に泣きつかれた大谷が自分の意志で送金したとなるのが1番厄介だから

    今のところ大谷が不正に関与していた証拠はないとの事だけど、知らなかったの証明が1番難しいとも言うし、今後の捜査の中で覆ることがなければいいと思ってる

    • 3
    • 65
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/12 11:03:06

    桁が増えてて吃驚した。

    • 2
    • 64
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 11:01:33

    24億盗むって銀行強盗なみ。
    それに気づかないオオタニもやばい。

    • 3
    • 63
    • むつごろう鍋
    • 24/04/12 10:58:21

    >>59🎲-24億円!

    • 1
    • 62
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/12 10:54:22

    セレブや有名スポーツ選手では信頼して任せていた人に多額の横領される事件はよくある。今回は多額だけど、代理人その他周りで管理しているスタッフもこの際信頼に値するかメスを入れて欲しい。文春もこの代理人については記事にしてたし、現地でも疑惑が持たれてる

    • 1
    • 24/04/12 10:54:13

    >>21
    頭悪いね。

    • 0
    • 60
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 10:54:01

    >>58
    借金、ギャンブルは男だけじゃない

    • 1
    • 24/04/12 10:52:43

    24億って・・
    ゲームの桃鉄みたいな桁で逆に笑ってしまう

    • 3
    • 24/04/12 10:51:05

    自分の周りにも金にだらしない男はゴロゴロいる
    男に金の管理任せちゃダメよ。
    借金、ギャンブル、金さえ持てばほとんどの男は手をつける

    • 0
    • 24/04/12 10:47:40

    >>53
    陰謀論者は性質が悪いよね
    あのひろゆきですら謝罪()したのに

    • 3
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 10:47:15

    24億消えた事に気づく前にそれ以上の収入が入ってくるのかな?私だって15万5857円から500円減っても気付かない。そんな感覚なんだろうなぁ〜。まぁ桁が違いすぎるけどね笑

    • 4
    • 24/04/12 10:47:13

    ただの通訳とはいえ英語の分からない大谷は
    生活面まで水原を信頼して任せてる部分も
    あったんだろうね
    24億も使ってギャンブルするなんて
    さぞかし楽しかったことでしょう

    • 2
    • 54
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 10:45:00

    1億が10万くらいの感覚?

    • 0
    • 53
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/12 10:39:21

    >>49
    アメリカ連邦捜査局は大谷は潔白だと断言しましたけど。
    いち野球選手の選手生命を考慮してFBIが嘘つくと思う??

    • 5
    • 24/04/12 10:36:58

    大谷も水原もお金にだらしないよね
    大谷は物欲がないのかな?
    たかが24億なのかな?

    • 0
    • 51
    • しいたけ鍋
    • 24/04/12 10:35:16

    24億減ってもまたすぐ何十億って振り込まれてたらもうわからないだろうね。減ったままじゃないのがもう何がなんだか桁違い。

    • 3
    • 24/04/12 10:28:30

    大谷通訳の水原氏の問題。
    24億円盗まれても気づかないってありえない。
    まだ裏に何かありそう。
    野球も例えば大谷が打者の時だけ打ちやすくひじの負担がかからないような特殊なボールにしてるとか。あらかじめこういうボールを投げるとか事前に教えてるとかありそう。
    自民党と米国が裏で取引しているのではないか。
    その弱みがあるので、大谷は裏金問題が出るたびやれ結婚だの投げるポーズをするだのしていて、さらに自民党に媚びたいTVがそれを延々と垂れ流しているのではないか。

    • 4
    • 49
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 10:26:01

    やっぱり大谷君は水谷さんに泣きつかれて肩代わりしたんじゃないの
    でもそれを公にすると大谷君自身が罪に問われて野球ができなくなる可能性があるから、大谷は何も知らない水谷の窃盗って形にしてる

    大谷君のキャリアの為にはそれで決着するのがベストだと思うけど、真実はどうなのかね

    • 2
    • 48
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/12 10:24:26

    うちの祖父母、祖母がお金を管理してて、
    祖父はどこの銀行にいくらあるのかも知らず
    キャッシュカードで現金を引き出す方法も知らないまま一生を終えたよ。
    水原さんって妻みたいに信頼しきって疑いようのない存在だったんだろうと思う。

    • 3
    • 47
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 10:11:07

    >>44
    これからは奥さんが管理するのでは?
    大谷さん、野球以外は全く興味なく世間知らずっぽいな

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ