1人でいい場所に夫婦で来るような夫婦は癖が強いのかどこか変な人ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 12:40:03

    >>82
    迎えに二人で行くのって何の意味があるの?笑
    時々いるよね。

    • 0
    • 24/05/04 15:05:09

    不細工夫婦に限ってそうみたい
    前に職場の人がスーパーでバイトしてたときウザいって店員同士話してたって

    • 3
    • 24/05/04 15:01:00

    >>69
    不倫相手と出先でよく店員さんから奥様と言われた
    複雑な気持ちだったあの頃

    • 0
    • 83
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 14:28:23

    ペアルックで参観会にいちゃつき始める夫婦
    学校関係者の話では触れてはいけない一家らしい

    • 3
    • 24/05/04 13:49:30

    幼稚園のお迎えによく手を繋いで歩いてきてた御夫婦。待ってる間も指をからませたりしてて、海外生活が長かった方みたいだが、目のやり場に困った。ある意味クセ強いかも。

    • 3
    • 24/04/27 12:49:47

    上げなくていいクソトピをぴよぴよ上げする主って頭おかしいのばかり

    • 1
    • 24/04/27 12:47:17

    >>78そんな夫婦いる⁈高齢夫婦じゃないの?みたことない

    • 1
    • 79
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 13:22:18

    女性をどこにでも連れていくって人いるよね。3人知ってるけど全員親が自営であと継ぐだけの長男

    • 2
    • 24/04/11 13:18:41

    あー、分かるかも。皮膚科勤務なんだけど、嫁だけが診察受けるのに毎回旦那もついてくるところいる。身体的に介助が必要な人とかではなく。しかも40代や50代で。混んでない時なら百歩譲って許してやるけど、混んでる時に来られるとイラッとする

    • 13
    • 24/04/11 13:12:51

    妊婦さんが旦那の腕を掴んで歩いてるのとか
    前後に座ってる夫婦が肩越しに喋ってるのを見て
    イチャイチャすんなって思う人もちょっと変わってない?

    • 9
    • 76
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 12:53:55

    学校行事やスーパーに行くくらいは許してよ。

    • 12
    • 75
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 12:52:23

    動物病院に家族総出できて椅子を占領
    キャリー抱えた飼い主が何人も立ってるのに気にしない

    婦人科で妊婦立たせる夫婦が子供産むとこうなるんだなとげんなりした

    • 9
    • 74
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 12:46:33

    >>66
    そういう親がいたのよ。
    大人なら場を弁えて欲しい。

    • 1
    • 24/04/11 12:31:47

    >>67
    それをイチャイチャと感じるかは人ぞれそれなのね
    キスマークが一番ご自由にって感じかな
    観察・考察しなきゃいいだけ

    • 6
    • 72
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 12:11:32

    トイレに一緒に入るとか?
    美容院についてくるとか?
    状況がわからない。

    • 3
    • 24/04/11 12:09:12

    1人でいいって例えば何処?

    • 6
    • 24/04/11 12:08:24

    うちのお隣の奥さんが「○○さんっていつでもご主人と一緒なのね?不思議だわー」と言ってたけどそういう環境でなかったから理解ができなかったみたい
    去年見かけないなと思ったら離婚してどこかに行ってしまったわ
    こういう人ってどういう気持ちで何のために結婚したんだろうと思う

    • 6
    • 24/04/11 11:54:45

    悪いけどシンママか不倫女の嫉妬にしか思えないわ。

    • 9
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 11:47:31

    >>66
    別に。いたなーって話。
    キスマークはOKなのね。

    • 0
    • 24/04/11 11:34:55

    >>62
    子供に見せたくない!目障り!って程のことかな
    子供そっちのけで腰に腕回し合って見つめ合って2人の世界~とかそういうのならイチャイチャと言っていいと思うけど

    • 2
    • 24/04/11 11:27:08

    >>59
    これから外国人カップル夫婦増えるから慣らした方がいいよ
    イチャイチャどころじゃないし

    • 5
    • 24/04/11 11:25:52

    >>62
    監視レベルww

    • 7
    • 63
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/11 11:23:28

    え、授業参観でも言われちゃうの?
    同じ親なんだから、成長見たいと思うのダメ?

    • 16
    • 62
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 11:15:25

    >>53
    幼稚園ではいたなー。ママの首にキスマークがついてたり、妊婦さんだったから夫婦でお迎えに来てたのか嫁が旦那に腕組んで歩いて帰ってた。別のママは運動会のときに後ろから旦那の肩にアゴをのせて会話してた。

    • 2
    • 61
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 11:02:53

    そもそも夫婦とか1人とか他人のことジロジロ見ないんだけど、夫婦で来る人にコンプレックスでもあるの?
    独り身のおじさんだったりする?

    • 6
    • 60
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 10:54:50

    >>57
    うん、理解できないから教えて欲しい
    具体的にどういう行動してる夫婦を見て
    イチャイチャしてるって感じるの?

    • 5
    • 59
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 10:53:55

    >>58
    ご心配なく。仲良しです笑

    非常識な人がいない環境の人には理解されないと思う。それか、そっち側の人?

    • 0
    • 24/04/11 10:50:54

    >>57旦那と不仲?

    • 2
    • 57
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 10:49:49

    >>53
    周りにいなければ理解できないだろうね。
    でも現実にいるんだよ。

    • 1
    • 24/04/11 10:48:44

    逆に運動会等で夫婦じゃなく、毎年ママ友と固まってる人達は夫婦不仲だと思ってる笑極めつけに同じTシャツを皆で着て固まっているのを見て笑っちゃった

    • 8
    • 24/04/11 10:44:22

    >>45妬まないで

    • 4
    • 54
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 10:43:15

    >>45
    自分が夫婦仲悪いとそういう邪推しちゃうんだろうね笑

    • 7
    • 53
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/11 10:41:02

    学校でイチャイチャしてる夫婦なんている?
    仲良く話してるだけじゃなくて?

    • 5
    • 52
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/11 09:56:59

    夫婦仲悪いから僻んでるの?

    • 7
    • 51
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 09:53:34

    学校行事や病院に同行するのがダメではなく、そこでの行いだよね。
    妊婦に席を譲らないとか、学校でイチャイチャするなど、周りから常識を疑われる行動をする夫婦はおかしい。

    • 5
    • 50
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 09:46:10

    男も親なら平等に育児して欲しいとは思うのに
    子供の行事に参加する男がいると変人扱い…?

    • 15
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 09:35:22

    公にはしていないけど、病気や疾患でパートナーが補助してる事もあるからね。いちいち他所の夫婦の陰口なんてくだらない。

    • 13
    • 48
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 09:31:45

    >>39
    車とか家電とかそういうのは夫婦で検討しない?

    • 6
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/04/11 09:30:45

    >>42

    産婦人科で妊婦立ってるのに椅子に座ってる男性はイラッとするよね!
    足広げて邪魔なやついたわ〜!!

    • 9
    • 24/04/11 09:27:01

    産婦人科で普通に座ってる男はやっぱり変な人だと思う

    • 10
    • 45
    • なべやかん
    • 24/04/11 09:26:40

    いちいち夫婦で行動する人達って私たち
    とっても仲良し夫婦なんですよアピールしたいだけなんじゃと邪推してしまうw

    • 1
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 09:25:14

    自治会の婦人部の集まりに旦那さんと来てて
    旦那さんが質問したり、クジ引いてるのにはドン引きした

    クジ外れて役員にならなかったから良かったけど、たぶん役員になってたら旦那なんずっと来たんだろうね

    • 4
    • 24/04/11 09:22:58

    子供が小学生の時、授業参観に必ず来るような学校行事にめちゃくちゃ熱心なある父親が
    PTA活動とは別に自分で勝手におやじの会というのを立ち上げてボランティア活動的なことしてた
    しかもおやじの会って書いたTシャツまで作ってた笑
    そういえば夫婦揃って浮いた存在だったわ
    関わりたくない存在だった
    うちの旦那もおやじの会に誘われたけど、、、丁重にお断りしました

    • 2
    • 42
    • いかなご鍋
    • 24/04/11 09:10:58

    夫婦で参観日きてた人はコソコソ言われていた

    病院の付き添いは仕方ないけど産婦人科で男の人が椅子に座ってるのは、はぁ?と思うわ
    満席なのに!と思う

    • 5
    • 24/04/11 09:05:37

    >>28
    そういう風に考えちゃうよね。病院で具合の悪い人に席譲らないとかだったら嫌だけどそんなに基本的に気にならないよねw

    • 2
    • 40
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 09:02:55

    まあ大体当てはまる気はする
    普通に良い人達ももちろんいるけど

    • 0
    • 24/04/11 09:00:02

    車を買う時とか点検の時にディーラー行くのにいつも旦那に一緒に来てもらうけど、恥ずかしいかな?
    なんか1人で行けないんだよね…。

    • 2
    • 38
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 08:58:12

    トピ文が分かりにくい

    • 5
    • 24/04/11 08:56:59

    言わんとしていることはわかるけれど、場合によるよ。
    地方都市なのでインターが無いから外国籍の子が国立大附属に結構いました。行事は大抵ご夫婦揃って。仲良いなと思って見ていたわ。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ