新学期新年度、色々変化があってしんどい

  • なんでも
    • 35
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/12 08:40:39

    ははははは笑ってしまう
    子どもの転塾まだ決められない、義父体調悪くて見に来てくれと
    町内会の引き継ぎ、今月中にしっかりせねば
    子どもの通学路の地図書かなきゃなんない
    子どもの提出物なんて旦那やったこと無いだろ
    家事は私がまとめたごみを捨てに行くだけ

    終わんねー色々終りが見えないーあははははー
    笑ってたらストレス減ってきた気がする

    世のお母さんみんな凄いわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ