パートか正社員か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/10 08:00:47

    来年から70万超えたら扶養から外れるの?
    パート全然稼げないじゃん?

    • 4
    • 24/04/10 08:17:58

    女性が働くってほんとに大変だよね。
    子供が中心だもん。

    • 3
    • 24/04/10 08:31:46

    結局パートだと働ける時間少なくて全然稼げげなくない?中途半端に稼いで扶養外れて何万も引かれるなんて意味不。

    • 4
    • 24/04/10 09:13:55

    子供が大きくなってフルで働ける時間ができたから正社員になりたい、って考えはおかしいのかな

    • 1
    • 24/04/10 10:54:36

    >>24
    ママスタで散々見たよ

    • 0
    • 24/04/10 11:51:58

    >>26
    そうだよね、やっぱり福利厚生は大きいよね

    • 0
    • 24/04/10 12:08:19

    >>29
    えー!そんなことあるの!?怖い

    • 3
    • 24/04/10 13:20:10

    だいたいの人は子育て落ち着いたらパートから正社員に変えるのかな?その頃にはもう40過ぎてるよね?

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 06:12:40

    メンタル強くないと正社員になれない?

    • 0
    • 56
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 08:31:19

    パートだと時給1100のフルだとして月16万ぐらいが限界だよね?そこから2万ぐらい引かれて手取り14万。
    そんな感じ?

    • 1
1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ