息を吐くがわからない

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/04/09 09:19:27

常に呼吸を意識してて、
リラックスしてるなって思う時は肺の深くまで吸えます 30分に1回は深呼吸して辛いです
突然変な感じになり、吸わないようにしてるのですが、不安になりやっぱり吸う方に意識がいきます
常にこんな事考えてる人いないですよね
検査はしたけど、何もなかったです
整体とか良いでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/09 09:25:59

    体動かすのが好きならダンスとかでもいいと思うよ
    発表会あるようなのならフラとか
    発表会とかないほうが好きならジム行ってエアロビもいい

    • 0
    • 24/04/09 09:23:52

    ヨガとかでじっくり呼吸と向き合うのもいいけど
    合唱とか朗読とか習いに行って
    発表会目標にしながら楽しく呼吸する時間作ってみたらどう?

    • 0
    • 24/04/09 09:22:39

    パニック?

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/09 09:22:11

    思い切り吐けばいい

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/09 09:21:29

    パニック

    • 1
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/09 09:20:32

    ヨガやったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ