義両親に将来の介護を匂わされた経験ある?

  • なんでも
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/09 10:03:04

    >>31
    隣の市に住んでて車で30分ちょっとだからギリギリまで通いで様子見たいな。
    施設に入れるとしたら近くの施設に入って欲しいし、自立した生活できるなら近くの市営住宅に住んで欲しい。

    うちの親は毒が強いので私が一緒に住んでの在宅介護はしたくない。
    親のお金があったら施設にさっさと入れて放置したいけど、ないから在宅で入れる最低限の事はしようと思っている。
    反対に義親には迷惑を被ってないし、金銭援助もいっぱいしてもらったし、旦那にも不満ないから、旦那の希望に従ってた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ