日傘に1万以上出せるー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 09:36:15

    1万2千円の日傘を買った。それまで3千円の日傘を使っていたけど突風で傘の骨がボキボキと折れて使い物にならなくなった。軽量を売りにしている物は確かに軽いが、そのぶん骨組みが細くて傘の生地も薄っぺら。

    • 0
    • 24/04/26 09:29:00

    >>179
    サンバリアも普通の長傘や折り畳みと同じくらいの強度だよ
    風強い日は折り畳み向かないと思う
    万が一の時は修理に出せるよ、サンバリア
    私も修理してもらって長く使ってる

    • 0
    • 24/04/26 09:23:19

    友達への嫉妬

    • 0
    • 24/04/26 09:22:48

    >>181
    正しいお金の使い方教えてくださいよ〜!!!

    • 0
    • 24/04/26 09:21:49

    ここでサンバリア知って母の日に実母と姑に買ったよ。私も買ってみた。帽子も笑

    • 0
    • 24/04/26 09:01:05

    出せません…

    • 0
    • 24/04/26 07:57:46

    今日からサンバリア使ってるけどしっかりしてていい感じ。普段あまり買い物しないけど、気に入ったもの使うのは気分がいいね。
    また頑張って働こう

    • 0
    • 24/04/23 19:55:41

    金の使い方が間違ってるバカはほっとき

    • 0
    • 24/04/23 19:55:27

    勘違いしてるブ◯は目立つよね自己愛性なんじゃない

    • 0
    • 24/04/23 19:55:07

    サンバリアは風の強い日でも使える?
    ビル風で折りたたみはすぐだめになっちゃうんだよね。でも日差しは結構くるからさしたい。

    • 0
    • 24/04/23 19:54:46

    サンバリアは高いけど涼しさが違うよ

    • 0
    • 24/04/23 19:53:26

    >>165公園に行く生活なら帽子をお勧めする。サンバリアの帽子、数日前にやっと数種類だけ入荷したところだよ。
    私も公園時代に知っていたら絶対に買ってた。若い時から使っていたかったなー。

    • 1
    • 24/04/23 09:19:23

    >>171
    どこのメーカーですか?

    • 0
    • 24/04/23 08:45:10

    >>149
    近くで見ないからオンラインで買った!
    早めに買わないと気に入った柄なくなっちゃうから急いだ方がいいよ

    • 0
    • 24/04/23 08:18:53

    100円よ

    • 0
    • 24/04/23 08:17:55

    ギリギリ一万円いかない物が折りたたみだけどサッと簡単に開くことが出来るから買った
    カバンに入れるには大きいけど凄く便利だしかわいい

    • 0
    • 24/04/23 08:15:37

    >>164
    雨の時はどうしてるの

    • 0
    • 171
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 08:14:00

    出せる。ていうか出してる。
    でも、高いだけあってしっかりしてるし、きちんと手入れすれば三、四年は保つ。
    日傘も雨傘も、傘は高いものを買ってる。

    • 0
    • 24/04/23 08:12:41

    出せる
    安いのと1万以上の両方使ったことあるけど、圧倒的に1万以上出した方がコスパ良い
    安いのは安物買いの銭失いだと思った

    • 1
    • 169
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 08:11:58

    >>164
    私もそう思っていたんだけどあるのとないのとじゃ本当にかなり違う

    • 0
    • 24/04/23 08:11:55

    大きいの(広いの)って 真夏に涼しいんだよね

    • 1
    • 24/04/23 08:11:32

    私の日傘も15000円くらいのだけどその代わりさしてるとめっちゃ涼しいよ

    • 3
    • 24/04/23 08:10:48

    一万円は高いけど
    安いとすぐ無くすんだよね…

    • 0
    • 24/04/23 08:10:41

    サンバリアとかロサブランそんなにいいの?公園の付き添いで毎日2時間とか外にいるから買ったほうがいいかな

    • 0
    • 24/04/23 08:10:18

    日傘で手が塞がるの嫌だから日傘使わない💪💪

    • 0
    • 24/04/23 08:10:05

    大きくて(広くて)軽いのを、晴雨兼用のを、、、と選んで行くとそうなるからなー

    • 0
    • 24/04/23 08:09:42

    >>161
    ありがとうございます。
    荷物重たくなるのが嫌で二の足を踏んでしまってて…。
    そんなに重く感じないならいいかな。

    • 1
    • 24/04/23 08:07:51

    >>159
    サイトには275グラムとありますね。自分は今使ってる傘が230グラムなので特に重くは感じないです。丸めると厚みはありますが、小さく畳まなくても長い状態で外ベルトで留めれるので便利です。

    • 0
    • 24/04/22 22:37:56

    3段気になる!
    私は2段を買ってみたんだけど実物を手にした感想は生地が厚い(裏地が厚い?)分、畳みにくいなーってのが正直なところ
    使っていたら慣れるのかな

    • 0
    • 24/04/22 22:33:08

    サンバリア使っている方重さはどの程度ですか?

    • 1
    • 158
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 21:32:26

    2段と3段悩んでて3段勧めてくれた方ありがとう!今日届いたけどカバンに入れるし3段で大正解!今週は天気が悪そうだから出番が無さそう。大事に使わないと。

    • 1
    • 24/04/19 17:57:42

    仲里依紗が使ってるのを見てサンバリア初めて買って、今は帽子もアームウォーマーも全部サンバリア。

    • 0
    • 24/04/19 17:56:27

    UV効果が1年2年ときいて安いの買ってたけどサンバリアとは凄いものですね。

    • 2
    • 155
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 17:55:27

    私もサンバリアしか使ってないよ
    長傘二本と折り畳み一本で、三本持ってる
    高いけど、手入れしたり修理に出したり、大事に使うと10年もつから別にいい
    日光アレルギーあるからこれ以外はいらないわ

    • 2
    • 24/04/19 17:52:24

    >>147
    だから折りたたみ使ってるよ
    電車で手すりに引っ掛けて何回か置いてきてしまったので

    • 0
    • 24/04/19 15:07:08

    高いけど破れない限り使えるし
    その辺のと遮光率が違うぞ!

    • 2
    • 152
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 14:58:37

    サンバリア買ったらサンバリアしか使わなくなるそのくらい傘の下が涼しい

    • 2
    • 24/04/19 14:57:33

    >>149
    デパートで買った
    開いてみたり持って見て確かめたかったから

    • 0
    • 24/04/19 14:56:52

    >>141
    ホントは8本の2段の形が好みだけど、置き忘れ防止でバッグに入れたいのと、リュックのサイドポケットに入れたいので3段の方が良いですね。3段にします^_^

    • 1
    • 24/04/19 14:04:16

    みんなどこで買ってる?正規のオンライン?

    • 0
    • 24/04/19 14:00:34

    毎日使えて長持ちするとか、気分がアガるデザインだとか
    総合的にコスパがいいなら1万以上だせる

    • 0
    • 24/04/19 13:56:48

    帽子なら出すけど日傘は置き忘れる確率高いので出せないな

    • 1
    • 24/04/19 13:54:01

    去年初めてサンバリア買ったけどほんといいよ
    暑さが全然違う!

    • 2
    • 145
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 13:45:55

    1000円で買ったのすら、一度も使ってない。
    帽子ばっかり

    • 0
    • 24/04/19 13:45:05

    私なんか機能充実の500円ので満足してたのに1万円…

    • 0
    • 24/04/19 13:42:49

    約2万でサンバリア買ったけどいいよ
    買ってよかった
    今まで安いのずっと使ってたけど高いと作りと生地しっかりしてて涼しい

    • 1
    • 24/04/19 13:42:14

    私も去年サンバリア買っちゃった。
    すごくしっかりした作りでお気に入りだよ。

    • 2
    • 24/04/19 13:40:42

    >>138
    それなので3段の方が出番が多いです。
    2段にしたまま持ち歩いてもいいし、バッグに入れたい時は3段に出来るので。
    畳むのも特に面倒だとは思わないレベル。

    • 1
    • 24/04/19 13:31:59

    高いと思ったけど、安い日傘1、2年で買い替えを考えると面倒でサンバリア買っちゃった
    100%遮光が安心すぎる

    • 1
    • 24/04/19 13:19:40

    >>136
    急な雨で使ってます。
    その後特に問題はないですよ

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ