日傘に1万以上出せるー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/08 07:24:24

    まだ買ってないけど私もサンバリアは欲しいと思ってるよ

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/08 07:27:13

    サンバリアなら出す

    • 3
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/08 07:29:08

    日傘は高いのって決めてる
    安いのと全然違うもん
    安いのは差してても暑いしなんか顔火照ってくる(焼けてる)感じがするけど、高いのは本当に日が当たってないし涼しい
    安いのは安物買いの銭失いだった
    もちろんアスファルトからの照り返しは別にしてね

    • 5
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 07:35:08

    日傘って毎年買い替えないといけないだっけ?
    地味に辛いわあ

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/08 07:36:00

    サンバリアググった、欲しくなった

    • 1
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 07:37:28

    日傘に1万は出せないわ

    • 5
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/04/08 07:37:46

    サンバリア使ってる。
    買えるよ。お金かけて良いものだと思う

    • 7
    • 24/04/08 07:42:09

    サンバリア使ってるよー!帽子と日傘とアームカバー。高いだけあって丈夫だし買ってよかった

    • 5
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/04/08 07:43:41

    私は子供のサッカーのためにサンバリア折り畳みと普通の持ってまっす。

    • 0
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 07:44:51

    日傘は一万円超え。全然違う、安心して使える。

    • 0
    • 24/04/08 07:47:39

    今は買えないけど、以前買ったの使ってる
    丈夫で長持ちすると思う

    • 0
    • 24/04/08 07:49:15

    サンバリアぐぐったけど、前に駅の忘れ物の傘が50円で売ってたのとそっくりだった。
    持ち手がおじいちゃんみたいで嫌だなって思ってやめたんだけど、傘部分はかわいかったんだよね。
    まさか…??
    買っときゃよかったー!

    • 1
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/08 07:51:30

    サンバリア持ってる。
    それまで百貨店で買った1万ちょっとのデザイン重視の使ってたけど、遮断率全然違うのにびっくりしたわ。

    • 1
    • 24/04/08 08:03:29

    >>11
    普通は2、3年で買い替えた方がいいみたいだけどそれ以上?

    • 1
    • 24/04/08 08:03:36

    日傘、一年くらいで劣化するから毎年買い換えた方がいいとかテレビでは言ってた。無理よね。

    • 2
    • 24/04/08 08:05:38

    なんだかんだ出先で日傘買ったりするし、サンバリアだけじゃなく色んなの持ってる。

    • 0
    • 24/04/08 08:07:21

    サンバリアならいらないけど、持ってるの全部1万越えだし3万くらいする
    日焼け対策と言うか、ただデザインで選んでるから意味ないやつだけど

    • 0
    • 24/04/08 08:07:44

    独身の頃は買ってた

    • 0
    • 24/04/08 08:11:11

    欲しいものなら買う

    値段で迷うならそれほど欲しくもないんだと思う

    • 0
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/04/08 08:11:22

    一般家庭なので一万超える日傘は買いません。
    身の丈を考えて物を買います。たまの贅沢はいいと思います。
    その人が気に入って買っているならいいじゃない?自分のお金ではないんだから。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 08:17:13

    買えるなら買ってみたい。
    実際には無理だな〜
    晴雨兼用の傘を使用中よ

    • 0
    • 24/04/08 08:17:36

    >>4
    コーティング加工のは年々劣化するけど
    サンバリアは違うから劣化ないよ

    日傘は長いのと、折りたたみ、
    ハット2種類、
    アームカバー、
    マスク

    使ってる

    • 6
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/04/08 08:18:44

    >>15
    エコじゃないね

    • 2
    • 25
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/08 08:21:58

    2980円のを買ったわ
    気に入ったので満足です

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 08:31:36

    >>23
    追記

    日傘は破損してしまったら修理してもらえるし

    • 0
    • 28
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 08:32:34

    サンバリア機能高いし作りしっかりしてるわりに1万台前半てかなり良心的な価格設定だと思うけどな。

    • 5
    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 08:34:04

    >>23
    破れない限りUV機能があるって凄いね
    これ知るまでは高いなと思ったけど、買い替えずに済むなら高くはないね

    • 3
    • 30
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 08:37:33

    1万超えは私には高すぎて無理だけど、高いものはやっぱり物が良いと思う。
    今持ってるのが5千円くらいで買うのしぶったけど、気づけば10年以上使ってる笑

    • 3
    • 24/04/08 08:44:49

    高価な日傘はそれなりの遮光の効果が大きいんだと思うけど、、
    太陽は地上に万遍なく降り注ぐ照り返しで完全にシャットアウトできないですよね。
    日傘;、プラスアームカバー、
    マスクもあれば完全じゃないかな。

    • 1
    • 24/04/08 08:46:44

    そんなにすごいのか…5000円でも出せないかも。
    なんでも同じだと思ってネットショップで1000円?2000円?くらいの買ったら畳むことすらできなかった笑

    • 0
    • 33
    • お玉が見つからない
    • 24/04/08 08:47:56

    消耗品だから出して5千円までかな。

    • 0
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/08 08:52:44

    そもそもズボラだし、日傘忘れたーとか、子供幼稚園児で喉乾いたとかでリュックから飲み物出したり、公園で手洗った後のタオル出したりとかあると日傘邪魔になったりするから一万の日傘なんか出せん。
    基本は帽子でしか日光遮れない。

    • 0
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 08:53:33

    出せん。
    傘ごときに。

    • 0
    • 36
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/08 09:02:38

    全然買う。中1になった娘は登校時の日傘はサンバリアだよ。最初は安い日傘だったけどママスタでサンバリアの存在を知って買ってみたら全然違う。今年は私の分も買う

    • 3
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/08 09:03:33

    >>34
    たしかに子ども小さいうちは日傘はジャマになっちゃうよね
    うちも下が幼稚園の時はキャップに長袖で日焼け止め必須だった

    • 1
    • 24/04/08 09:04:04

    >>36
    登校時に日傘を使用しても良い中学校へ通ってるんだね。

    • 0
    • 24/04/08 09:05:06

    >>30 10年以上ってそれもう日傘としての効果ないやつじゃん

    • 8
    • 24/04/08 09:07:55

    >>38そんな学校普通にあるでしょ

    • 5
    • 41
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/08 09:09:19

    出して4000円かなー
    で数年で効果なくなりそうだから買い替える。

    • 0
    • 24/04/08 09:09:50

    友達の傘にまで文句つけるの?

    • 0
    • 24/04/08 09:10:06

    >>41
    私、4000円も出せないです、、、

    • 0
    • 24/04/08 09:11:17

    5年以上前にスリコで買ったのをまだ使ってる

    • 0
    • 24/04/08 09:12:18

    100%遮光、晴雨兼用、強撥水、強風台風でも折れない骨組、携帯便利。

    全ての機能性満たしてるならOK

    • 0
    • 46
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/08 09:12:59

    サンバリア2つ持ってる
    雨傘は小宮商店のだから一万円超えてる

    • 0
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 09:13:29

    使う頻度が多いなら出せる
    今は必要ない

    • 0
    • 24/04/08 09:15:12

    高過ぎ。無くした時ショックだから買えないな。
    セールになってる1000円位のでいい。
    それでも、店の傘立てで盗まれた時はかなり落ち込んだ!

    • 0
    • 24/04/08 09:15:19

    サンバリアで何年くらい使えるんだろう。欲しい

    • 0
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/08 09:16:30

    私も今サンバリア使ってる。正直、安いと思う。
    これを買う前は受注制作の3万くらいの使ってたけど紛失。当時は紫外線カット率99%なんてこのくらいの値段してた。サンバリアの安さに驚いた。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ