胸がでかいから痩せて見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 08:33:39

    貧乳キモっ

    • 0
    • 107
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 22:35:05

    >>101
    激しく同意。自分がそうだからって全人類同じと思って批判する人なんなんだろうね

    • 0
    • 24/05/09 20:34:50

    だよね。私も胸が大きいから貧乳が羨ましい。胸で卵割れそうだし、物を運ぶ時も邪魔にならなそうだし、男から女性として見られることもなさそうだから自由に生きていけそう。貧乳になりたかったな。

    • 1
    • 24/05/09 20:26:02

    胸でかいとムダに太って見えるよね
    本当に嫌になる
    小さく見せるブラとかもあるけど、気休め程度だよ
    それでも若い頃は胸の位置も高かったし、今より痩せてたしまだ良かったんだけど、5キロ太ったら厚みが倍増した…
    授乳したら胸しぼむと聞いて完母で頑張ったけど、一切萎まずただ垂れただけ
    減胸手術も考えたけど、痛そうだし高いしで諦めた
    生まれ変わったら貧乳になりたい…

    • 1
    • 104
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 20:16:02

    貧乳はみんなデブなんだよ。曲線美がないからね。みんなデブだよ。貧乳はデブ。

    • 0
    • 24/05/09 20:12:14

    どうせ逆でしょ逆。デブで貧乳

    • 1
    • 102
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 20:10:30

    貧乳ってデブが多いよね。貧乳ってだけでも女として生まれてきた価値ないのに無駄に食べてぶくぶく太ってどうするの?食肉加工場に出荷されるの?

    • 1
    • 101
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/09 20:08:48

    >>99
    違うよ。
    骨格知らないの?
    最近普通に有名だけど。

    骨格ウェーブの人は巨乳でも痩せて見えるよ。
    骨格ストレートの人は巨乳だと胸が分厚い形になるんだよ。

    骨格が違うのに自分がそうだからって…笑

    • 1
    • 24/05/09 20:05:18

    顔が丸いのは太ってるからだよw

    • 0
    • 24/05/09 20:04:27

    胸がでかいんじゃなくて痩せてないからだよ
    私胸でかいけど細いし細く見えるよ!
    何かのせいにしたいだけでただのデブなんだよ

    • 2
    • 98
    • あいにくの雨
    • 24/05/09 20:02:45

    自演ジジイ、次の世があっても二度と

    • 0
    • 97
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 20:01:37

    >>83
    私も胸小さくて良かった。
    胸が大きいと、40キロ以下くらいじゃないと痩せて見えない。

    • 0
    • 24/05/09 20:01:21

    このおじさん、同じようなトピ乱立してない?

    • 2
    • 95
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 20:00:17

    要するに貧乳は負け組。巨乳の靴の裏を舐めるしかないということか。可哀想に。

    • 0
    • 94
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/09 19:59:27

    貧乳になるくらいならポチャの方がいい。
    わざわざ豊胸する世の中で貧乳とか嫌だ

    • 0
    • 93
    • 傘忘れがち
    • 24/05/09 19:58:11

    >>86
    そう!鳩胸だと太って見えるんだよね。
    鳩胸って骨格ストレートってやつらしい。
    胸とか厚みがあって分厚いんだって。

    • 0
    • 92
    • パン食い競走
    • 24/05/09 19:55:47

    胸デカくても痩せて見える子はたくさんいるよ
    痩せて見えないのはデブなのは間違いない
    自分が思っているより痩せの定義はハードル高い

    • 1
    • 91
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 19:54:25

    貧乳っておじさんみたいだよね。加齢臭ぷーん。

    • 0
    • 90
    • 大玉転がし
    • 24/05/09 12:50:30

    ええやん
    紀香みたいな体型ってことかね

    • 0
    • 89
    • バケツリレー
    • 24/05/09 12:49:03

    >>78それ首が短いんだと思う
    胸は若いうちはある程度は必要だけど、おばさん以降は必要なくなる乳がんも発見するの難しくなるし

    • 0
    • 88
    • パン食い競走
    • 24/05/09 12:46:54

    >>86
    骨格ストレートだろうね。私もそう。

    • 0
    • 24/05/09 12:46:07

    巨乳を小さく見せるブラが流行ってるってなんかに載ってた。

    • 0
    • 86
    • 父兄コケがち
    • 24/05/09 12:45:02

    それ胸デカいプラス鳩胸なんだよ。
    鳩胸巨乳はやだよね。

    • 3
    • 24/05/09 12:42:41

    胸を小さくする手術多分あると思うよ。
    本気なら考えてみたら?

    • 1
    • 24/05/09 12:40:35

    男みたいな体になりたいとは珍しいね。貧乳は劣等種だよ。

    • 0
    • 24/05/08 23:25:42

    >>78
    僻みじゃなく大きいのは嫌。
    小さくて良かったと思う。

    • 2
    • 24/05/08 23:21:10

    ネカマしか書き込まないよ
    胸が大きい人はわざわざ目立つトピ立てない
    女性の心理から外れてるね

    • 1
    • 81
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 23:20:20

    キモ爺トピ

    • 2
    • 24/05/08 23:19:39

    貧乳でもデブはデブだよ。私がその証拠。

    • 0
    • 79
    • みんなでゴール
    • 24/05/08 21:43:50

    Gだけどそんな事ないけどな。
    主何カップ?アンダーは?

    • 0
    • 78
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 21:36:43

    あーわかる!
    わたしも胸でかくて、同じ体型でも胸が無い人よりは太ってみえるかも。

    あと鳩胸っぽいから分厚いからも影響してそう。

    でもさ、胸が大きくて少し太って見えてもよくない?
    女だし。胸がある方がいいよ

    • 2
    • 24/05/08 07:04:50

    胸があっても痩せてる人はちゃんと痩せて見えるよ。
    そう見られないってことは痩せてないからだよ。

    • 3
    • 76
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 07:03:03

    >>75
    スレンダーな人しか似合わない服もあるし、スレンダーが好きな人もいるから平気だよ
    胸大きいと服選び難しい

    • 0
    • 75
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 07:00:52

    貧乳なんて絶対嫌だよ。まな板レーズンだよ!?胸ある人にはわからないだろう。明るいところで服脱げないからね。人生損だよ。

    • 0
    • 74
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 06:57:54

    胸大きくても痩せてるなら痩せて見えるよ
    胸の問題じゃないのかも
    自分より周りの方が客観的に捉えられるからね

    • 1
    • 73
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/07 22:35:22

    胸大きくてもウエスト細い人は痩せてみえる。ウエストもそこそこあるのでは?足の細さでも違うだろうし。

    • 1
    • 72
    • ドッジボール
    • 24/05/07 22:28:58

    >>70へ?

    • 0
    • 71
    • ドッジボール
    • 24/05/07 22:28:18

    >>69顔と胸は細くて小さいのに?アンバランスでスタイル悪く見えちゃう…

    • 0
    • 24/05/07 22:27:21

    >>68分かってないのよそれはww

    • 0
    • 69
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 22:25:07

    お腹でかいのはただのデブだね。

    • 2
    • 68
    • ドッジボール
    • 24/05/07 22:17:03

    わかる。私もお腹がでかいから痩せて見えないの。

    • 2
    • 67
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/07 22:14:40

    だよね。巨乳は蝶々だからね。貧乳はナナフシだけど。羨ましいよね。枝とかになりすませて気づかれないから。どうしても巨乳は目を引くからね。

    • 0
    • 24/05/07 03:31:38

    寸胴体型ってことね。昭和のおばちゃんだね。キモいね。貧乳って本当に終わってんな。笑

    • 0
    • 24/05/06 23:45:41

    骨格ストレート?
    華奢にみえない骨格だからそこは諦めてストレートに合う服きればきれいにだよ

    • 1
    • 24/05/06 23:44:09

    貧乳はおじさんみたいでキモい。

    • 0
    • 63
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 10:42:29

    >>61
    163です。
    おなかは確かにへっこんだけど上半身は変わらなかった。

    • 0
    • 62
    • しっぽ取り
    • 24/05/06 10:35:39

    BMIは?

    • 0
    • 61
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 10:34:46

    >>60身長何センチ?
    160ぐらいなら45キロぐらいじゃないと痩せてる感じではないよ。

    • 1
    • 60
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 10:32:51

    わかる。60キロから49.6までやせたことあるけど、自分が想像していた40キロ代と全く違った。
    胸はサイズ変わらなかった。

    • 0
    • 59
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 10:31:44

    痩せている胸ぺったんこの貧相な身体よりいいよ。あんな痩せているお粗末な身体も恥ずかしい。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ