胸がでかいから痩せて見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 14:30:12

    ご愁傷さまです

    • 5
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/06 14:31:08

    Fカップだけど体重40キロなかった時は痩せて見えたよ。

    • 6
    • 24/04/06 14:32:11

    顔が丸くて首も太いなら貧乳でも普通にデブにみえると思う

    • 7
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 14:32:41

    そんな人見た事ない。
    牛かなにかなの?
    胸でかいスレンダーいっぱいいるよ。

    • 10
    • 24/04/06 14:34:52

    体重以上に太って見えることは確か。おっぱいキープしつつ激痩せしないと痩せているように見えない。でも貧乳にはなりたくない。

    • 2
    • 24/04/06 14:35:32

    胸がデカいから、じゃない。

    顎に肉がついてるからや!

    • 9
    • 24/04/06 14:35:56

    じゃあ取り替えてみるか?
    翌日にはお願いだから返して!!って泣きつくことになると思うよ

    • 3
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 14:47:03

    Gカップくらいあって肩幅ありの丸顔だからデブだと思ってたら足細くてびっくりした知り合いいるからなんかわかる

    • 4
    • 24/04/06 14:48:51

    ちゃんと食べてる?って言わせる痩せはもうガリガリの域だよ。それ分かってないあたり胸だけがでかいわけではないのだろう。

    • 9
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 14:48:53

    ほんとおっぱいいらない

    • 1
    • 11
    • なべやかん
    • 24/04/06 14:50:01

    太って見える人いるよね。
    夏になって腕が細くてビックリしたことある。
    腕や足を適度に出したらいいよ

    • 2
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 14:59:05

    ハンプティダンプティみたいな人いるね。手足は細いけど、体が丸い人。

    • 4
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 15:00:21

    また胸の話題?変態おっさんしつこいから、胸大きいこと気にしてる人は目立ちたくなくて長年ストレス抱えてるの、目立つようにトピなんて立てないの

    • 7
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 15:01:54

    おっさんだらけの匿名掲示板にこんなトピ立てられない、普通の女性は、の話

    • 4
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 15:07:11

    私人生で授乳期の二度だけ巨乳を経験したんだけど、それまでずっと羨ましかった巨乳の人って大変だろうなと思ったよ。
    体は細いからSサイズなのに胸がぴちぴちになるんだね。
    たしかに太って見える。
    でも例えばゆりにゃんとか細くて巨乳だけどデブに見えないよね。あれって胸の位置だと思うの。
    鳩胸っぽい人が太って見え、若干胸の位置が低い人は細いまま。
    だからブラとかで調整すればなんとかなるのかなぁ?って

    でももう今は貧乳の私からしたら太って見えて良いから巨乳がいいけどね。

    • 2
    • 24/04/06 15:08:09

    おっさんが立てたトピ

    • 9
    • 24/04/06 15:08:46

    あの手この手でこの話題…週末は変質者トピ増えるってほんとだね

    • 9
    • 24/04/06 15:10:18

    チラ裏

    • 1
    • 24/04/16 05:24:16

    ほんと胸が大きいと大変だよね。女として勝ち組だからさあ、負け組の貧乳が嫉妬して嫌がらせしてくるし。なんで女性としてまともな体に生まれただけでそうじゃない障害者の貧乳に危害を加えられなきゃいけないの?貧乳は男みたいな体してんだから性格くらい女らしくなれよ。

    • 1
    • 24/04/20 12:06:35

    貧乳って男湯に入れるから羨ましい。メンズデー割引とかも適用されるんでしょ?貧乳は体が男だから。いいなあー。

    • 0
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 12:07:52

    また胸の話題?ママスタ変質者ってどうしようもないね・・・

    • 6
    • 22
    • やまもも鍋
    • 24/04/20 12:08:35

    サラシでもまいとけ

    • 0
    • 24/04/20 12:31:06

    貧乳って羨ましい。鶏ガラみたいで。

    • 0
    • 24/04/20 12:32:46

    ジジイ、もういいから。

    • 8
    • 24/04/20 12:33:03

    それ小顔じゃなくて、首が短いからや
    はいはいはい、おっさん

    • 4
    • 26
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 12:33:31

    痩せてたら痩せてるのに胸でかいよねってなる
    痩せて見えないのは痩せてないからだよ

    • 3
    • 24/04/20 12:40:02

    巨乳羨ましい

    • 0
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 12:40:03

    主の真逆で貧乳ケツデカ短足というウェーブの中でも最悪バージョンの体型だけど
    唯一のメリットは顔がげっそり、鎖骨クッキリ、薄い肩だから着る服次第で実際の体重以下に見られることではある

    • 0
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/20 12:43:22

    地獄に落ちろby貧乳

    • 0
    • 24/04/20 12:43:45

    骨格かな?
    痩せてるように見えても胸でかい人なんていっぱいいるから胸があるから太って見えるんじゃなくて体の厚みがあるタイプなんじゃないかな?

    • 2
    • 24/04/20 12:43:58

    粘着変態オジ怖すぎる

    • 7
    • 24/04/20 12:45:07

    巨乳で痩せてる人は豊胸した人しか見たことない。

    • 0
    • 24/04/20 12:45:48

    わかる。年取ると垂れるしどうしようもない。
    家で階段降りる時無駄に揺れて生理前とか痛いから両手で持ち上げながら降りてるw
    小さくして形も良くする手術でもしたい。

    • 0
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 12:53:54

    貧乳はもう既に地獄に堕ちてるね。

    • 0
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/20 12:58:24

    胸大好き変態爺さん、トピ立てすぎ。

    • 6
    • 24/04/20 13:49:26

    地獄から叫び声が聞こえる。女の体になりたかった〜って。来世では巨乳に生まれると良いね。

    • 0
    • 37
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 22:54:51

    顔は栄養失調、体はおじさん。それが貧乳。

    • 1
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 00:18:49

    貧乳って本当に羨ましいよね。笑
    何でそんなにペチャンコなの?笑
    ダンディーでかっこいい胸してるね。笑

    • 0
    • 24/05/02 01:09:18

    貧乳は胸毛ボーボーだし日馬富士みたいに胸中ニキビだらけで乳首と乳輪がちっさすぎてキモい。男にしか見えない。

    • 0
    • 24/05/02 01:22:11

    いいわけ。

    • 0
    • 41
    • マイムマイム
    • 24/05/02 01:23:44

    頭悪いってマジ?

    • 1
    • 42
    • 借り物競走
    • 24/05/02 01:28:31

    貧乳とまでは成りたくないけど、胸、いらない。
    胸が大きいせいで、サイズがあわないんだよ。(泣)

    • 4
    • 43
    • ドッジボール
    • 24/05/02 07:17:05

    わかるー。巨乳だと肩凝るよね。貧乳いいなー。女としての魅力が全くないと思われてもいいし、母乳出なくてもいいし、何を着ても似合わなくてもいいし、就活で馬鹿にされてもいいし、彼氏や旦那から「何で貧乳なんだよ💢」って言われて毎日暴力を振るわれてもいいからもっと身軽になりたかったな。

    • 2
    • 24/05/02 17:20:15

    おい。どっからでもかかってこいよ貧乳。

    • 0
    • 45
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 17:21:31

    貧乳になりたいけど無理だから胸をつぶすブラつけてるよ
    ほんとに嫌だよね

    • 2
    • 24/05/02 17:22:06

    巨乳一族の中では一番小さいけどすごく嫌
    目立たないタイプのブラをずっと愛用してる

    • 1
    • 47
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 17:24:03

    アンダー65以下でF以上の人が
    痩せてるのに太って見えるって言ってるんだよね?
    身長と首の長さだと思うよ?

    • 2
    • 24/05/02 17:27:40

    胸が大きい女子だって悩んでるんだ。自分だけが悩んでると思うな。胸が大きい女子だって色々大変なんだぞ。どうだ?文句あるか?文句があるならどっからでもかかってこい。貧乳はそのありのままの事実を自分で受け入れればそれで済むが巨乳は他人の目とか言動が関わってくるからお前ら貧乳と違って解決が難しいんだよ。良かったな貧乳は楽勝で。お前ら貧乳の悩みはただの贅沢だ。あー貧乳になりたかった。貧乳だったら男として生きていけるもん。

    • 0
    • 49
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/02 17:29:27

    >>48
    なにこの貧脳。気持ち悪い…

    • 2
    • 50
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 17:29:49

    >>48
    そう言うならサラシ巻いたら?
    貧乳とか口にしてる人って、自信満々でしょ?
    本当にいやなら、豊胸の逆の手術ある

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ