親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 55
    • 富士山
      24/04/05 08:12:44

    今の60なんてまだまだ若いでしょ。
    まずは親に(母親はいるのかな?)
    子供世代も忙しいから自分のお尻は自分で拭けるように。いつまでも経済的自立して自分のお金で遊べるように。寝たきりにならないように。って話してお金ないなら働いてもらい自立した生活をしてもらえるように話していく方が良いよ。20年元気でいてもらえるように健康に過ごせるようにしてもらう。
    20年後だったら三姉妹皆少しずつ余裕があると思うからその時にできる事をする。

    今すぐにの心配をするなら、
    3女は家が近いから親の急変時付き添いとかはできる、でも自分の仕事、家庭をセーブするから来れない人は金銭的援助してください。お金が嫌なら遠くても交代で通ってください。
    などの案を言っておく

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ