親の面倒みるって話し合った?

  • なんでも
    • 100
    • いぶりがっこ鍋
      24/04/07 05:32:46

    うちは父親は病気で他界してて母親1人。
    母親は今年70歳。
    私は兄と2人兄妹で、どちらも既婚子持ち。
    私は実家まで車で1時間半のところに住んでて、兄は4.5年ごとにエリア内転勤有り。
    母は兄に溺愛してるから本当は兄にみてほしいんだろうけど、施設入ると言ってるよ。
    動けなくなったら施設に入ってもらうつもり。
    母親は今までずっと自分の生活優先させてきてるから私もそうさせてもらいます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ