料理上手な方に聞きたい

  • なんでも
    • 30
    • だし巻き卵鍋
      24/04/03 18:39:28

    どうなんだろうね?
    自分の子供しか育ててないからわからないけど、ナス以外は野菜なんでも食べるしきのこも食べる。
    ピーマンも人参もトマトも玉ねぎも食べる

    ナスは子供2人共駄目だって。

    因みに離乳食はちゃんとトマト潰したり、しらす潰したり、ほうれん草潰したり、色々な離乳食作ったし、私や旦那もそもそも好き嫌いなし。出されたもの全て食べる。
    料理も得意ではないけどネットとか料理の本見れば基本なんでも作れるけど。
    揚げ物もよくネットでは面倒くさいとか言うけどあげるだけで別に簡単だけどね。よくネットのコピペで旦那が焼きそばでいいよって言われて怒る人の気持ちは私にはわからない。焼きそば簡単だし。

    だから偏食の人の親はどうしてるかも比べたりした事が出来ないからわからないけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ